

04/29のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 おwちょwくwっwてwんwのwか
04-29 23:18

@YouHey126 そうしたかったけど4まで見終わって頭が限界迎えて途中で寝た。8時間がリミットらしい
04-29 23:04

SAWイッキミ終了。DVDの長時間連続試聴は頭に悪い。
04-29 18:30

@YouHey126 sorry...me neither. do not hate me, yuyu
04-29 04:32

@paz_kaz22 なん・・・だと・・・
04-29 04:30

@YouHey126 I ask what you imply, not what it means.
04-29 02:17

@YouHey126 What the fuck do you mean "indeed" for ?
04-29 01:49

@paz_kaz22 4からみるとかクトゥルフなにも知らないのにニャル子さん観るようなもんだぞw
04-29 01:47

@paz_kaz22 1がオレが高3の時だからそうなるね
04-29 01:46

SAW(無印1)の 2004 というエンディングロールに衝撃を受ける。9年前てマジか。
04-29 00:04


04/28のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 いや、でないけど、最近たるんでるからジグソウ先生に叱ってもらいたかった
04-28 23:52

@paz_kaz22 17時間かかるぞw
04-28 23:52

SAW イッキミオールナイト開始 http://t.co/095vQ6rTt5
04-28 21:51

部長バンドのパートをにゃんこの横で口ずさんでたら「その曲そんなんじゃありませんよ」って言われた部長やめたい
04-28 17:08

04/27のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H モデルの児玉さんが亡くなったからしょうがない
04-27 23:11

@ryoma_on ほんとうにお疲れ様です。m(_ _)m 当日はよろしくお願いします。
04-27 22:03

http://t.co/v4n7meURXB 秋風先生> 三相
04-27 16:35

@yonex5go もしかして国家総合職?
04-27 15:17

@hammer0802 ネットってキチガイしかいないだろ
04-27 14:31

GW中のコアタイムが無くなったため10連休突入www
04-27 14:02

04/26のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H ガタッ
04-26 16:40

04/25のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H なん・・・だと・・・
04-25 17:21

これから夕飯
04-25 01:38

幻A少年に二つ名を授けよう…①「“踊り狂う賭博師”幻A少年」②「“狂気の青年”幻A少年」③「“メガ声”幻A少年」どれか一つ選びなさい… http://t.co/61WeUQY6jl本名でやったらこんな結果www
04-25 01:34

@YouHey126 なんでこんな津田沼行きでぃすられてるん?
04-25 00:28

04/24のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom うp!!
04-24 12:38

04/23のツイートまとめ

phantomboyA

隣の部屋5人はいるはずなのになんでこんな静かなんだ。逆に怖いわ
04-23 23:01

@paz_kaz22 思春期っていうか大学生だなw
04-23 22:41

思春期のジグソウ先生「私はポッキーゲームがしたい」
04-23 21:01

@mamamaimu なぜwww
04-23 20:13

@Boloroca 酔いつぶれて誰か一人の首でも締めれば飲み会呼ばれなくなる
04-23 14:10

@akura_H 誰?
04-23 12:08

@YouHey126 いくか?
04-23 11:27

@bobby881205 福山はむっつりっていうかむしろスケベ公言だろw
04-23 01:24

【黒歴史】中学の頃、コナン柄のトランクス履いてた
04-23 00:29

04/22のツイートまとめ

phantomboyA

@hammer0802 死亡フラグ
04-22 22:53

よく「男子の部屋にあったら女子がヒくもの7つ」とかでフィギュアとか水着ポスターとかあげられてるけど、一番嫌なのはゴキブリホイホイだと思う。
04-22 18:34

@hammer0802 自称名探偵の孫の事件簿でも1つあるね。なぜ探偵はついさっき初めて犯人の口から聞いた故人の気持ちを決めつけてしまうのか。
04-22 18:06

バーローとか孫とか刑事とか「そんなことをしても○○さんは喜ばないぞ!!」←物凄い萎えるセリフ
04-22 17:06

元部長の俺の言葉の重み<<<超えられない壁<<<前会計長Rちゃんの言葉の重み
04-22 17:06

なんで #萬福 のチャーハンてこんなおいしいんだろう(昨日出前4回め)
04-22 16:03

@nodaendomame 運河にも見慣れないカラーリングの車両が止まってましたが・・・上に緑のスプライトがありました
04-22 00:20

@ryo_in つ【クリスマス一人ディズニ―リゾート】
04-22 00:19

04/21のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 @piyo3freedom なにしたんやwww
04-21 01:04

04/20のツイートまとめ

phantomboyA

@yupii0123456789 前後の状況からみて、そのうち宇宙人を妊娠する
04-20 09:16

04/19のツイートまとめ

phantomboyA

@bobby881205 ツイッターのキーワードにせやかて工藤でててワロタ
04-19 23:28

やっぱり爆弾魔も電子工作勉強したんですかね?
04-19 23:02

@akura_H まあ俺もキッドのときはアニメみるしな
04-19 22:03

@akura_H 来ないだろw
04-19 21:43

大事なことなので二百回言いました #タイトルを100倍にすると盛り上がる
04-19 12:09

@YouHey126 @hammer0802 ああ言いたかったのこれだ。さすが優平さんやで
04-19 12:07

@YouHey126 @bobby881205 学生-教授の関係なら「XX先生は奥にいます」でいんじゃね。誰であれ、来る人はこっちが学生ってわかってるんだから、学生が教授を呼び捨てするのは変に見えると思う。尊敬語も変だとは思うが
04-19 12:06

@hammer0802 自己責任でという但し書きつきで http://t.co/jTsN5dwZPa
04-19 12:02

@hammer0802 てかどうやって都内行ったんだw
04-19 11:59

怪人二千面相 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
04-19 10:13

04/18のツイートまとめ

phantomboyA

@ryo_in ですよねーw 人の言葉覚えさせる前にアヒルの言葉仕込むのかと思ったわw
04-18 18:45

@ryo_in 仕込むってなんですかw
04-18 17:27

@hammer0802 その3人が集まる説明会が想像つかない
04-18 17:26

04/17のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 どこで壊れるんだろう
04-17 13:13

04/16のツイートまとめ

phantomboyA

@ttbbwrrrS な に が じゃ
04-16 23:54

@bobby881205 イイネ!
04-16 23:06

@i05wa10mu ワロタ
04-16 11:39

04/15のツイートまとめ

phantomboyA

@tsubodaitesyoku え、もう内定者懇親会あったの?
04-15 19:17

@i05wa10mu 言ってみなよ
04-15 14:16

@i05wa10mu あー熱力学か。そんなんあったな BSは苦手な人多いから頼りにされるぞw
04-15 13:21

明日は新歓ライブ、明後日は昼休み中庭ライブと新歓ライブ
04-15 13:19

@i05wa10mu え、どんな授業?
04-15 11:52

04/13のツイートまとめ

phantomboyA

@bobby881205 みんなの前でそういうこと言うなよ///
04-13 18:49

肉の投入を指示した。
04-13 18:12

水が沸騰状態に入った
04-13 18:08

水の沸騰を指示した
04-13 18:08

鋼鉄の鍋がIHに待機状態に入ったと発表した
04-13 18:05

食材の下拵えが終了したと発表した。 下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
04-13 18:04

鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
04-13 17:34

安 定 の 6 期
04-13 17:02

@bobby881205 別のコピペではWWII
04-13 16:41

ていうか使用するときの騒音でここまでファッション的価値を貶められてるのって #マジックテープ くらいじゃないか? クルマやバイクですらあんなに騒音でかくてもそのせいでダサいということにはなってないぞ。 誰だよ最初に #マジックテープ のバリバリをダサいもの扱いしたの。
04-13 01:06

続きを読む

04/12のツイートまとめ

phantomboyA

今聞くと宇多田ヒカルってすげーな...
04-12 00:38

@jef_take 2台あると便利?
04-12 00:35

04/11のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu 植物も光合成で酸素を生成する一方で、自身の呼吸で酸素消費するから仕方がない(という生物系アピール)
04-11 23:19

@jef_take iPad2台なんぞwww
04-11 21:30

04/09のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kingjim: 【「ミーティングレコーダー」特長まとめ】・4つのカメラで360°録画・無指向性のマイクで音声も360°録音・録画、録音したファイルは本体でもパソコンでも再生可能・Skype等を使用すればWebカメラとして、 4つのカメラで360° ...
04-09 18:27

会社でサーバー構築したり、最近買ったタブレット使いこなしたりで、今年還暦だっていうのに未だに情報面で親父に勝てる気配がない。
04-09 17:46

RT @gaitifujiyama: イギリスのミュージシャン、映画、演劇人のサッチャー死去を受けてのコメントを読んでいると余りに極端なんで笑ってしまうよ、中間は全くないのね。個人的に気に入ったのはアーヴィン・ウェルシュの「国葬だ?ふざけんな、税金使わず民間でやれがあいつ ...
04-09 12:15

04/08のツイートまとめ

phantomboyA

RT @tanji_y: 「モノを長く使う」のは美徳とされてきたし、直感的には受け入れられやすい。でも10年以上たった扇風機が火災を起こしたりしているわけで、その美徳自体を問い直さないといけないのかもしれない。ただ直感的に共感されにくいことはなかなか広がらないのも確か。
04-08 01:06

04/07のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 @natsuki_tk1 あ、オレも来てない
04-07 23:42

@YouHey126 The moon never look so beautiful, without you.
04-07 22:36

RT @tusnodashinkan: ついに明日は新入生歓迎ガイダンスです!この日のために私たちは12月から準備を進めてきました。団体の皆様、今までご迷惑をおかけしました。来年もよろしくお願いします。新入生の皆様、ぜひ理科大に足を運んでください!そして約130ある団体の ...
04-07 22:21

@takkumiw 結局個人の免疫力で決まっちゃうんですかね。
04-07 21:43

やる気なくした新島八重「(どうにも)ならんもんはならん」
04-07 21:38

04/06のツイートまとめ

phantomboyA

RT @Guzen_nimo_bot: コナン厨「恋はスリル、ショック、サスペンスを国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」皆「(ポーズ決める)http://t.co/IWd0TKN9Nf」皆「恋はスリル♪ショック♪サースペンス♪(無表情で踊りだす)」 ...
04-06 15:45

@takkumiw 真面目な所、青カビの発がん性なんて、日光の発がん性と変わんないよってことですか?
04-06 02:56

@takkumiw え!本当ですか! 今度からブタマスクつけて外出しようと思います!!
04-06 02:55

04/05のツイートまとめ

phantomboyA

青カビに発ガン性があるのを、国文学科卒業の母親に聞くまで知らなかった生物系が私です。
04-05 20:01

RT @_Ze_ni_: いや、剛力さんはとんでもない物を盗んでいきました。原作の世界観です。
04-05 18:57

げんえいしょうねん は かしこさ が 4 あがった!! 賞味期限半年以上後の食品を捨てる こと を おぼえた!!
04-05 16:41

RT @kirietta: もう実写化って言葉をやめて、「剛力化」でいいんじゃないかなん あの人気コミックが満を持して剛力化! とかステキじゃん
04-05 10:17

04/04のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca 伊賀でしょ!
04-04 15:47

@paz_kaz22 ついに!?
04-04 12:58

新入生ライブに行ったらきりまいそっくりな人がいてだけどその現実を認めたくなくてすれ違っても気付かないふりしてたんだけど(なんか一人だけミュージカルのメイクだった)、その人がMCで「まー私社会人なんですけどねー」っていってああやっぱりきりまいだったんだってところで目が覚めたんだ。
04-04 12:17

いっしょうの生姜焼きおいしいです(^q^)
04-04 00:03

04/03のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H ちがう!!間違えた!!取り消し!!8歳下!!
04-03 14:10

@paz_kaz22 @akura_H ※幻A少年の10歳下
04-03 13:54

@ryo_in え、貴方様担当ですか?
04-03 13:45

萬福の出前早いしコスパいいし雨の日便利だしオススメ(3日連続3回め)
04-03 00:03

03/31のツイートまとめ

phantomboyA

【速報。エイプリルフールではない】学生生活残り1年。
03-31 23:48

@YouHey126 共産主義
03-31 18:24

ルイージマンション2のCMのナレーションが稲川淳二でワロタwww
03-31 08:29

@i05wa10mu ただしマジレスすると、霊障なんかより不法侵入罪と心霊スポット占拠してるあれやこれやな方々のほうが怖い。
03-31 00:15

@i05wa10mu 遊べるのは学生のうちだけというのは嘘。遊べるのは就活が始まるまでだ! じゃあいつ行くのよ?
03-31 00:14

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
