

01/30のツイートまとめ

phantomboyA

【履歴書をノーストレスで書くライフハック】シャーペンで下書き→コピー→コピーしたものの上に本番用の履歴書を重ねる。→それをガラステーブルに乗せる→テーブルの下からデスクライトとかで照らす→透けた下書きを参考に本番用の履歴書にボールペンで清書。これで勝つる。>@akura_H
01-30 14:16

@YouHey126 鑑賞会やろうず。
01-30 02:00

#ソモサンセッパ の声の人、どこかで聞いたことあると思ったら#スーパープレゼンテーション の人か
01-30 01:07


01/29のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 さすがに今千葉まで行く余裕はないわー。RECは初代だけ。
01-29 15:52

@yupii0123456789 この気持ちよさになれたらフロスおすすめ。一番いいのは歯科医院で衛生士さんにやってもらうことだけど。
01-29 15:24

デス上司 #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す
01-29 15:15

@i05wa10mu アイテムなしバージョンはHit and blowっていって中学んときよくやってたわー。あの番組面白いんだけど基本ルールは変わんないから、レギュラー化しないで不定期に深夜でやっててほしかったなー
01-29 15:01

@YouHey126 東京には今しょっちゅういってるから都合いい日メールして
01-29 14:57

地獄上司ぬ~べ~ #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す
01-29 12:50

01/28のツイートまとめ

phantomboyA

@yupii0123456789 やるのかよw最初は痛い上におそらく血が止まらないだろうから洗面所かティッシュ用意して自己責任でw
01-28 00:20

01/27のツイートまとめ

phantomboyA

@tokiko0929 これはwww でんた~お世話になってまーす。 頭皮がっしがしにしてやんよwww
01-27 22:22

最近のストレス解消法は、デンターシステマの細く柔らかい毛先を歯茎の奥深くまで入れてグリグリし(ゴシゴシではない)血が出るまで歯磨きしたあと、沸騰したばかりのお湯でいれたお茶を飲んで歯茎の奥まで染み渡らせること。
01-27 10:59

01/26のツイートまとめ

phantomboyA

@farman0629 @YouHey126 @shaman3491 @bluebird_43 多くの人間は生きることに感謝しない。だが君は違う。(But not you,)今日からはな。(not any more.)
01-26 22:09

@jef_take @sugi511 キチョハナカンシャ流行りすぎだろw
01-26 18:34

@YouHey126 @shaman3491 @bluebird_43 The knowledge of death... changes everything. (John Kramer from SAW II)
01-26 14:54

01/25のツイートまとめ

phantomboyA

@farman0629 @shaman3491 限度額注意
01-25 23:00

@ttbbwrrrS キチョハナカンシャさっきいっしょうとskypeで話したばっかりでワロタw
01-25 02:59

@piyo3freedom @paz_kaz22 今となっては真偽を確認しようもないけど、オレ子供の頃いじめられてたのに気づいてなかったらしいわw
01-25 00:11

01/24のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 @piyo3freedom 最近の奇妙でそんなんあったな
01-24 23:14

@Boloroca それって粉溶かしたあと?それともまだ水面に粉が浮いてる状態?
01-24 22:32

@Boloroca 当方ではそのような現象確認できず
01-24 22:26

ルーター買い替えでいろいろ調べてるけど、簡易NASとか旅行用の小型ルーターとかほんと最近なんでもできるなー。
01-24 13:51

01/23のツイートまとめ

phantomboyA

ウィンターライブのオープニング、聞いたことあると思ったらヒストリアの新オープニングだったのか
01-23 22:05

01/22のツイートまとめ

phantomboyA

@yonex5go 伏せ字になっていない件
01-22 17:47

マックでハッピーセット頼む就活生 http://t.co/B67gdiHI
01-22 17:47

01/21のツイートまとめ

phantomboyA

@jef_take http://t.co/0L35gpKC
01-21 13:31

01/17のツイートまとめ

phantomboyA

2010幹部鍋でシャバドゥビタッチヘーンシーン5分耐久
01-17 22:47

@piyo3freedom A型だけどあるあるだわ
01-17 02:22

@ttbbwrrrS ああ、美人時計と美人局をかけてたのか。(ジョークの通じない典型的な日本人の反応)
01-17 02:18

@shaman3491 @farman0629 君も参加するかい?
01-17 00:40

01/16のツイートまとめ

phantomboyA

@farman0629 第3食堂前凍結下りスロープチキンランレース!!一人でやったら面白かったからみんなでやったらきっともっと面白いよ!!
01-16 23:41

@mamamaimu デートですか?(・∀・)ニヤニヤ
01-16 23:34

01/15のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 滝行ときいて
01-15 10:01

@ttbbwrrrS ひねりすぎててなんだかわからん
01-15 09:59

01/14のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom 把握した
01-14 14:32

01/12のツイートまとめ

phantomboyA

屋上に呼び出してふちにいざなう http://t.co/gEi3Q8c0
01-12 23:19

@akura_H くしゃみよりもオレのひとりごとと鼻歌
01-12 18:26

@piyo3freedom 飲み会の件で釘刺されたったwww 契約書壁張りwww
01-12 18:25

01/11のツイートまとめ

phantomboyA

大家さんに怒られたお(´・ω・`)
01-11 16:32

01/10のツイートまとめ

phantomboyA

金のないオーディオオタクの言い訳「ベリンガー」
01-10 08:35

@4napse_ 本当にそう思ってる人多いからネタにならない
01-10 00:56

@piyo3freedom クローゼットになにかいない?
01-10 00:55

01/08のツイートまとめ

phantomboyA

#Theクイズ神 の僕の苛立ちを分かるようにすると、アニメで必殺技が繰り出される度に関係ない芸能人が「全然ついていけないです」 「こんな技日々の暮らしで使わないじゃないですか!」「この技はですね...(解説)」っていうコメントが挟まれる上に関係ない番組宣伝して帰っていく感じ
01-08 22:35

@tus_noda_coop ありがとうございます!
01-08 10:46

@tus_noda_coop 院生なんですけど、学部の授業っていつからなんですか?
01-08 10:33

01/07のツイートまとめ

phantomboyA

@farman0629 深夜時代のあっちゃん対宇治原の決勝戦は日村をしてカイジ3といわしめるほどの名勝負だった。
01-07 23:16

@YouHey126 え、もう授業はじまってんの?
01-07 12:10

01/06のツイートまとめ

phantomboyA

【いつもの徹夜自慢】今日の就活イベントの出発が早いために寝るタイミングを逸して徹夜で挑むアカウントがこちらです
01-06 06:39

01/05のツイートまとめ

phantomboyA

@yupii0123456789 あけおめ!!...ってYHってなによ?
01-05 23:49

千葉VS埼玉の戦いだったはずが柏市民VS松戸市民になってて高校3年間を柏、浪人3年間を松戸で過ごした自分としては腹かかえて笑うほど面白い。ちなみに高校時代は守谷王子と呼ばれていた自分です。#月曜から夜更かし
01-05 22:26

01/03のツイートまとめ

phantomboyA

ひさびさ年賀状画像&ブログ更新 http://t.co/Mom78nl3 今年も幻A少年をよろしくお願いします!!
01-03 16:04

@ryo_in え、システム系としてわくわくしませんでした(ランランと輝かせた目で)
01-03 14:55

2013年あけましておめでとうございます。

2013_0001.png




新年あけましておめでとうございます。幻A少年です。
数年ぶりのブログの更新です。
現在私は野田科学大学の大学院1年生、大学の近くに一人暮らししています。

今年の目標は
「8割の仕事で満足する」
です。
自分には多くの短所がありますが、その根っこを探っていくと

土壇場や締め切り直前で欲張って仕事を増やして虻蜂取らずになる

というのが最大の原因であるようです。

直前であれもしたいこれもしたい、これをやれたらおもしろいんじゃないか、とどんどん仕事を増やしてしまうんですね。

今年は就活もあるのでそういう心理による失敗はなくしていきたいと思います。



さてブログではお久しぶりということで近況報告。
おかげさまで大学学部時代はブログを更新する隙がないほど充実した生活をおくることができました。
とりあえず去年のかんたんなまとめをば。

2012年
1月
サークルの友人freesiaが住んでいた家に引っ越す手続き

2月
学部4年末期。
卒業研究で死ぬ。

1月~3月
卒業研究と並行して引越し準備と4年生を掃除する会、通称4掃会(追いコン)を4年生である自らの手で企画して死ぬ。

4月
有機化学系の研究室からバイオインフォの研究室に移動。
引越し完了。晴れて大学の近くに居を構える。

4月~7月
とにかくperlのプログラミングを体に叩きこむ。
プログラミングに熱中していたら夜が明けていたことも。

8月
6期旅行2012

8月9月
ボイストレーニング部10周年ライブ運営に参加

10月
サークル時代の友人I氏の逝去。そしてそのI氏が薦めてくれた応用情報技術者試験の受験。

11月
百物語や飲み会の数々

12月
就活スタート。


まだ書く時間があるので学部時代のまとめ



2007
野田科学大学に入学するも医学部を目指して最後の聖戦(3rd try)

2008
医学部受験に失敗し、おとなしく野田科学大学の生物系の学科に通い始める。
ボイストレーニング部というアカペラサークルに入部。
幹事というあだ名をいただく

2009
サークル2年目。次期部長戦に立候補して選挙戦に勝利。

2010
サークル3年目。部長就任。
クイズ大会や部室移動など好き勝手してサークルをめちゃめちゃにする。

2011
サークル第一線から引退。
研究室配属。有機化学系の研究室に入る。
大学院試験合格。

今までは完璧なブログを目指して、だんだんめんどくさくなってブログ更新しなくなることも多かったので、1日15分くらいでパパっと書いてブログも続けていけたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします!!

01/01のツイートまとめ

phantomboyA

@no_ton0v0 2013秋の母親「あなたはお父さんの娘だけど、私の妹なの」
01-01 17:12

12/31のツイートまとめ

phantomboyA

【2012年幻A少年最後の詰めあま】風邪引いた。良いお年を!!
12-31 22:27

@akura_H なるほど、あくらんちの実家は家の外を探せば鍵を見つけて入ることができるのだな。
12-31 06:00

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
