

07/30のツイートまとめ

phantomboyA

@takkumiw 医学部「医者です」既出ですが
07-30 15:17


07/28のツイートまとめ

phantomboyA

運河から隅田川の花火が見える。やはり画像はない
07-28 21:02

もしかしてあんだけ広いスタジアムだと音の時差あるのか…#開会式
07-28 08:45

@ttbbwrrr ワロタw
07-28 06:49

まさかのMr.ビーンwww #開会式
07-28 05:52

07/27のツイートまとめ

phantomboyA

@yupii0123456789 実はオレもまだみてないんだ
07-27 22:43

@farman0629 あまり使いたくないが、先のツイートを「同意できたらRT」とかやってR科大生の間で拡散したらなんか変わるんだろうか
07-27 22:42

@piyo3freedom 無料で60GBとかすげーなw アレ確か50GB月間$19.99なのにw
07-27 22:41

【生物系の人教えて】実家の母から「プラスチック系の容器の時だけ、塩麹一週間入れっぱなしにしておくと底が赤くなるんだけどなんで?」
07-27 22:40

生協のtwitterのアカウントが忘れ物や落し物関係のツイートを拡散してくれているが、それって生協よりは学生課がやるべきなのでは
07-27 14:51

07/26のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom え、有料コース使ってるの?
07-26 20:48

新家具や新パソコンのセットアップなうやら研究報告やらでたぶん今夜も眠らない。
07-26 00:34

07/25のツイートまとめ

phantomboyA

これまで日本の出版社が日本の文化水準をあげ、そのために本の値段が上がるというのはわかる。けどkindleやら電子書籍外国勢が猛威を振るう今は、紙よりも値下げをして、黒船でなく日本の出版社の手で国内の電子書籍市場を根付かせた方がいい。でないとまた主導権争いで負ける。
07-25 22:57

@shaman3491 ものや出版社によっては安くなってるから消したw ただ米国ではkindleでは本一冊1$とかもあるからそれを知ってると驚くほどではないという感じ
07-25 22:50

弟が免許合宿のためにメガネをかけるようになり、踊る大捜査線の小栗旬そっくりになったらしい。画像はまだない
07-25 16:04

07/24のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca 餅 #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
07-24 12:42

@farman0629 もちろん文系の人が常には数値を扱わないし分野としては違うんだけど、単純な難しさで言うと 文系の学問で必要な論理力>初等数学レベルの数値処理 だと思うのだよ。文系の学問でデータや傾向から結論を導き出せるほどの頭脳だったら連立方程式くらいわけはないと思う。
07-24 02:02

07/23のツイートまとめ

phantomboyA

マジレスすると文系の学問だって論理力は必要なはず。文化の研究だって類似性だとかを比較検討するのにイコールや必要十分条件の概念は必要はなず。それを初等数学一つできない人ができるとは思えない。魍魎の匣の京極堂の長口上なんて、民俗学や宗教のこと話してるのに理系以上に超理詰めだぞ。
07-23 23:06

@farman0629 @paz_kaz22 アカマツくん「幻Aじゃねえ、アカマツくんだ」
07-23 22:49

@farman0629 許さない
07-23 22:23

07/22のツイートまとめ

phantomboyA

@katokiti 子供の時に見たランドローバーの車庫入れをギリギリ覚えてる世代としてはうらやましい限りです
07-22 03:52

フジの27時間は深夜のさんま中居のコーナーが一番面白いよな…にしても凄いメンバー揃ってるからこのあとたけしも混ざるんだろうな
07-22 01:46

07/21のツイートまとめ

phantomboyA

@ryo_in うちの親父も、パソコンの、自作増設、お手の物、なのにwordと家電に弱い。
07-21 23:12

07/20のツイートまとめ

phantomboyA

お前らがサマーウォーズ見てる間にオレはムカデ人間2見てくる。奇しくも上映時間が同じっていう。
07-20 20:30

去年のウィンターでゆーへいと訪れた新宿天一なう。
07-20 20:13

秋葉でオレの本体の後継者(2代目ノートパソコン)探し→新宿言って天一→ムカデ人間2という華金コンボ
07-20 19:26

@yupii0123456789 カマキリのたまごをはなつ
07-20 10:28

07/19のツイートまとめ

phantomboyA

最近はプリキュアのオープニングリピートしながら作業してます。http://t.co/CAQx74M7
07-19 23:09

07/17のツイートまとめ

phantomboyA

学部生じゃないのに明日の中間報告のため徹夜でプログラミング楽しいな!!
07-17 22:15

@ttbbwrrr それオレも気になってた。CCDにすべきだよな。
07-17 13:18

@ttbbwrrr ぼくはヒャックマンちゃん!!
07-17 13:17

2日連続リカバリ作業で本体(ノーパソ)買い替え決定。とりあえずネットつなげられて、officeつかえて電池の持ちがよくて、無線LANつかえて、Bluetooth対応してて、DVD読み書きできて(Bluerayはいいや)メモリ4GBあればなんでもいいよ。(現在の希望)(欲張り...
07-17 13:14

07/16のツイートまとめ

phantomboyA

【逃走中】あんなに運動して翌日に筋肉痛が来るなんてオレもまだ若いな…【GCPドロケイ】
07-16 07:40

07/14のツイートまとめ

phantomboyA

@jef_take オレも受けるわ。前回得点下がったのリスニングとれなかったせいだけど、あれほとんど集中力テストだと思ってる。
07-14 15:02

07/12のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 昨日遅くまで会議でノッティさんがうち泊まってって、今日の朝、練習までさすがに暇だからって帰ってった
07-12 13:05

あくらんとあややとロビンに拉致されて街コンに連れて行かれる夢を見た。
07-12 11:32

@paz_kaz22 ノッティさん、うちに泊まって一旦自宅に戻られたので、練習中止にするならお早めに
07-12 11:00

07/09のツイートまとめ

phantomboyA

@shaman3491 @mamamaimu オレ実家のときでも終電で運河向かってたでwww
07-09 00:32

07/08のツイートまとめ

phantomboyA

スインキー(バネ犬)波平さんか。
07-08 21:12

07/07のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom いや誰かが乗ろうと思ってボタン押したけど、忘れ物したとか、トイレ行ったとかで乗らなかっただけだろwおばけだって人間なんだからうっかりもするさw
07-07 05:46

07/06のツイートまとめ

phantomboyA

【マジキチ速報】【閲覧注意】イギリスで発禁処分になった、ムカデ人間の続編が07/14に日本公開。ムカデ人間2では麻酔なしで12人の人間の口と肛門が接合され、3部作の完結編の3(撮影済み)では500人の人間が繋がれる模様。
07-06 09:59

07/05のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca RTのほうだが、ロマ神を悩ませたあの2人ってそういうことだったんじゃ・・・
07-05 12:48

07/04のツイートまとめ

phantomboyA

@mamamaimu @Boloroca 研究室によってもらえる額違うから、進路含めて研究室選びは要注意ね。
07-04 00:04

07/03のツイートまとめ

phantomboyA

@kasakoworld 返信していただきありがとうございます。同じような閉塞感を感じていたので参考になりました。
07-03 23:39

[四川省 2角取り]あなたのタイムは00:17:27でした! http://t.co/QunlvcTN
07-03 21:43

[四川省 2角取り]あなたのタイムは00:12:58でした! http://t.co/QunlvcTN
07-03 21:12

@Boloroca オレと六角さん、精神構造日本人じゃないんでw
07-03 20:42

フェイスブック始めようかと思ったけど、プロフに顔晒すの無理。少なくとも就活終わるまでは無理。ネットに本名と顔晒す恐怖や心配が無意味に思える意見募集。
07-03 19:54

@Boloroca @mamamaimu 時給1万なのに学生より役にたたなくてすいません。(計算したら時給換算1万円でした)
07-03 18:28

@kasakoworld はじめまして。批判ではなく純粋な疑問なんですが、抗議デモの効用とはなんでしょうか?
07-03 18:26

07/02のツイートまとめ

phantomboyA

野田線事故によりネカフェなう。からの徹夜で授業課題。クラウド様々やで
07-02 00:18

07/01のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom 前回のワールドクイズクラシックのときのほうが唐沢さんのかっこよさが全面に押されてて主宰の名にふさわしかった。今回はただの進行って感じ。ちなみに唐沢さんは古畑任三郎で殺人を犯してしまうクイズ王を演じている。
07-01 00:50

【マーフィーの法則】今日は集中して作業したいという日に限ってPCのリカバリで半日以上潰れる。これで何回レポート締切前に地獄を見たことか…
07-01 00:33

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
