

04/29のツイートまとめ

phantomboyA

マドンナちゃん様>チャリで行ってきた http://t.co/Dec1LGSQ
04-29 23:57

公務員試験終わったが、ほんとにジョークじゃなくて早押しボタンでやったこと復習しとけばよかった。たぶん電電の人はノー勉で試験受かると思う。
04-29 20:05

【速報】プリキュアふりかけおにぎりに混ぜた塩が砂糖である可能性大【試験中なのに】
04-29 13:00

@jef_take いつまで関東いる?
04-29 07:44

@akura_H ありがとう!でも生物化学系じゃなくて工学で受けるから完全に捨てゲーだ!!でも来年につなげるぜ!!
04-29 01:17

プリキュアふりかけおにぎりで明日の試験頑張るぞ! http://t.co/WWB64kXD
04-29 00:03


04/28のツイートまとめ

phantomboyA

【警告】五月病発症注意
04-28 00:31

04/27のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom 6期BBQなくなったから5月中にさくっとやっちゃう?
04-27 21:36

04/25のツイートまとめ

phantomboyA

@ttbbwrrr うそ・・・だろ・・・?
04-25 17:38

04/24のツイートまとめ

phantomboyA

【私は】1ヶ月前のソースコード汚すぎワロタw今だったら1行で書けることを10行くらいにわたってやってたわw【生物系です】
04-24 22:06

なんか今の立場が大学院生っていうより、生物系の研究室にいる無給のプログラマーって感じ(しかも駆け出しの研修期間なし)なので、今のうちにつけといたほうがいい習慣とかあったら教えろ下さい。(例えば報告書を書くためにこうしたほうがいいとか、気分転換の仕方とか)>特に社会人や情報系の人
04-24 20:14

日テレさんま御殿に一将
04-24 20:08

04/21のツイートまとめ

phantomboyA

これからスマステで、オレのマジックテープの師匠の文具王さん(様?)がでるよ!!って書こうとしたらもう出てしまった。まだVTR出演あるのかな?
04-21 23:28

@Jagdchiha オレの認識だとノマドのメリットって、仕事が時間や場所に縛られずオフィス「でも」自宅「でも」カフェ「でも」街ナカ「でも」仕事ができる、ってところだと思ってたのに、いつの間にかオフィスなし「で」カフェや街ナカ「で」仕事をすることに変わっててなんか違和感を覚えた。
04-21 23:25

世にも奇妙な物語のワタゲ男、デッドサイレンス(ジェイムズワン、リーワネル。SAWのオリジナルクリエイター)の音楽流用の上にクレジットなしかよ…
04-21 23:08

なんかTwitterのタイムラインのそこかしこ(まったく繋がりのない人)でノマド論争が展開されてるんだがなんかあったのか
04-21 22:56

ボイ部がおシャンてぃな感じになってたでござるの巻@新歓
04-21 18:35

Ice breakersのCM(マイヤヒ)がどうしてもパラダイスガムのCM  http://t.co/IoesP0Leに見えてしまう。というわけで今日は世にも奇妙な物語
04-21 13:25

ラボの人たちが4,5時間PCで手作業でやっていた作業の自動化に成功したので夕飯食べる。
04-21 04:24

04/20のツイートまとめ

phantomboyA

【一人暮らし】飯一人前を作ったら5人前だった【あるある】
04-20 20:32

野口悠紀雄氏の言うとおり、道路なんかより無線LAN等情報インフラ整えるほうが重要なのでは。#nhk_tokuho
04-20 19:51

地元の友達によると、理科大はモテモテらしいぜ!(将来の給料的な意味で) RT "@shaman3491: 芝浦は違う!2012 合コンしたくない大学首都圏 1東京工業 2電気通信 3東京農工 4東京理科 5芝浦工業 6東京電機 7東京都市 8工学院9東京工芸 10東京工科
04-20 19:04

生物物理学とってるのかwオレは諦めたわw"@mamamaimu: くにちゃわ寝たらスッキリした(^p^)けどまだねむーい"
04-20 19:00

げんえい は Perl の サブルーチン を おぼえた!
04-20 07:39

04/19のツイートまとめ

phantomboyA

@jef_take TL見た感じだとプログラミングしないSEってことはプロジェクトマネージャー候補生?それだったらまだ工程の上流だからうまくやればIT土方ってことではないはず。ちなみにオレは情報系に行く道を模索中です。
04-19 23:20

@mamamaimu もし2年後の院から一人暮らしするならオレが出てったあとの部屋に住めばいいよw
04-19 18:20

果たして何日つづくかw RT @piyo3freedom すげぇ、一人暮らししてるww
04-19 09:08

【深夜の】これうまい!【自炊画像】 http://t.co/1CyMy5j9
04-19 01:13

04/18のツイートまとめ

phantomboyA

辻ビルが厚くなるな…(サイズ的な意味 で)
04-18 17:28

04/17のツイートまとめ

phantomboyA

初自炊のオムライス。思いのほかふわとろやで!サラダは出来合い http://t.co/EN00d5mP
04-17 00:09

04/16のツイートまとめ

phantomboyA

@risalamalta 塩もそうなんですけど、粉チーズあんなファサーッならないと思うんですよねw フォローしました!
04-16 18:29

すけたん>日本人そろそろいいかげんにしろw といいつつオレもこれをきっかけに積読状態だったラヴクラフト全集に手を付けようと思うw http://t.co/TkTtTamP
04-16 15:28

なんだってー!?@piyo3freedom なんだってー!? "@anan774: なんだってー!?"@Carol_815: マックのコーヒーおかわり廃止だってー!!\(^o^)/""
04-16 12:18

04/15のツイートまとめ

phantomboyA

物理屋さんは就活戦士として優秀ならエンジニアという進路が残されてるから大丈夫なはず。@ttbbwrrr 量子ドットとか面白そうだけど、モロ応用物理みたいのって就職どうなんだろ
04-15 19:03

【追い】私料理下手だけど、さすがにこのもこみちはやりすぎだと思うの。http://t.co/B0GMPRvU【ファサーッ!!】
04-15 13:14

04/14のツイートまとめ

phantomboyA

@tsubodaitesyoku つぼだい氏も公務員試験受けるんだ。地方?
04-14 13:14

休日の早起きはやっぱいい!いろいろやったのにまだ12時過ぎ!
04-14 12:19

@tsubodaitesyoku 薬棟の景色?
04-14 12:16

04/13のツイートまとめ

phantomboyA

夜桜昨日にしてよかったな…
04-13 21:43

kwsk RT "@shaman3491: うちの学科って本来就職率100%以外あり得ないんじゃん… って事実を今日知った"
04-13 18:03

04/12のツイートまとめ

phantomboyA

@Jagdchiha マジだ。死なねえよ
04-12 02:22

ここに来て一昨年の夏に意味もなく学んだ論理回路や、去年学んだプログラミングが無駄でないどころか有効になってきた可能性が浮上
04-12 02:02

ネット接続設定完了!!
04-12 01:11

04/11のツイートまとめ

phantomboyA

隣の国がミサイル打つって分かってるんだから明日くらいは学校も会社も自宅待機にしたほうがいいんじゃないかと思うんだが、考え過ぎなのだろうか。
04-11 23:17

@mamamaimu 当日午前3時からが勝負!!
04-11 23:15

04/10のツイートまとめ

phantomboyA

【速報】昼休みボイ部中庭ライブ
04-10 11:43

04/09のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H 真偽はともかくオレが聞いた話。男子が先で女子が後の名前順は男女平等()に反するとかで、当時千葉県で力の強かった日教組が反発した結果、誕生日順になったという。ただオレが千葉県の高校で高1だった9年前は男女混合の名前順だった。ちなみにもう一県は鳥取らしい。
04-09 10:32

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」卒研やらなんやらでごたごたしてるうちに上映終わってしまった_| ̄|○見たかったなー
04-09 10:08

04/08のツイートまとめ

phantomboyA

この国でいったいなにが…"@ttbbwrrr: 何ぞ http://t.co/UPsYzSMR";
04-08 23:39

04/07のツイートまとめ

phantomboyA

例年より小ぶりだけど、桜咲いたな
04-07 14:03

04/06のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom 全然関係ないけど私は高遠瑤一様萌えです。そして決死行のスーツ姿みてスーツ萌の気持ちが少しわかりました
04-06 23:30

Facebook利用の踏ん切りがつかない。本名登録は一応してるけど、普段の言動がアレでアレなのと、就活に直結するらしいことを考えると怖くて使えない。
04-06 13:21

04/04のツイートまとめ

phantomboyA

夢だった陽の当たる場所でお昼寝完了!気持ちよすぎ
04-04 12:01

04/03のツイートまとめ

phantomboyA

発掘されたサラダ油と、大量の小麦粉・・・ その二つの材料が意味する献立は・・・ひとつ・・・・・・!
04-03 23:25

首都圏JRほとんど止まってんじゃねえかwよく帰ろうとか思うなw
04-03 19:20

【一人暮らしあるある】サトウのご飯、調理失敗
04-03 15:21

今日健康診断いこうと思ったけど新院生はガイダンス行って学籍番号もらってからじゃないと行けないってオチ?
04-03 14:34

04/02のツイートまとめ

phantomboyA

焼く RT "@ttbbwrrr: 高校の時の答案を処分したいんだが、まんまビニ紐で束ねて出すのは恥ずかしい///"
04-02 14:53

04/01のツイートまとめ

phantomboyA

【エイプリルフール】4月から大学近くで一人暮らしする。【四月馬鹿】
04-01 00:19

03/31のツイートまとめ

phantomboyA

今日のBGM:シャトーブリアンステーキで、春雷
03-31 10:46

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
