

02/28のツイートまとめ

phantomboyA

葛根湯弱いからプレコールオススメ。1日で治る RT "@piyo3freedom: 風ひきそう。葛根湯の出番か!"
02-28 00:09


02/27のツイートまとめ

phantomboyA

アカデミー受賞式でスティーブジョブズが映画人として追悼されてた
02-27 23:06

日本人のラップとアカデミー賞受賞者の感謝率は異常
02-27 22:40

そういえばそんな設定あったなw ぱったりやらなくなったわw RT @ttbbwrrr @phantomboyA #適当にそれっぽいことを言ってみる ウソ雑学クリエイターの幻Aさんにぜひ使っていただきたい。
02-27 20:22

【OB LIVE感想】聞きにいけなかった6期女子へ:おーちゃんと健とあやぱんはゲイ。
02-27 19:26

【OB LIVE感想】EBIのノッティさんのバス声ラップ付WORDSとうたんちゅのOne more dayを聞けただけでも昨日行ってよかった。うたんちゅのみなさまありがとうございました!
02-27 19:25

2次会まで考えるとは・・・でき幹・・・ RT @ttbbwrrr 【質問】カラオケで思い出した。ぼく実は卒ライ打ち上げの幹事なんすよ。で、一次会はみなもなんだけど、二次会やるとしたらカラオケがいい?それとも柏に繰り出して朝までの飲み放題がいい?
02-27 12:58

アドレス帳にあだ名っていう項目があるなら、旧姓っていう項目も作ってもらえないですかね?
02-27 12:33

02/26のツイートまとめ

phantomboyA

オレはそう聞いた。あとオレは基本デスクトップにアイコン表示してない。 RT @piyo3freedom デスクトップってファイル置かない方が軽くなるんだっけ?
02-26 02:39

@ttbbwrrr もこみち好きすぎワロタw RT @phantomboyA OLIVEに見えた。MOCO'Sキッチンェ…
02-26 00:35

http://t.co/SPiZOjsL
02-26 00:00

02/24のツイートまとめ

phantomboyA

今すぐやめさせろwww RT "@ttbbwrrr: 9期バンドにHi-tunesってバンドがいるのか(^q^)"
02-24 19:47

おい、お前らだろこれ書いたの http://t.co/obn6E2OP
02-24 08:22

02/23のツイートまとめ

phantomboyA

俺の母さんが妖怪人間 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
02-23 01:23

02/22のツイートまとめ

phantomboyA

卒研口頭発表のスライドとポスターやっつけた。あとは明日助教にみてもらうだけ。
02-22 22:13

@piyo3freedom 幻A少ってなんだよって話にはなるがwwwぴよはそのままで可愛いからそのままでいいよwぴにゃんてなんだよw
02-22 09:45

幻A少にゃん #名前の最後をにゃんに変えると可愛い
02-22 00:54

02/21のツイートまとめ

phantomboyA

帰宅なう
02-21 16:46

中学で理不尽な理由でオレの首を絞めた上に、作図問題のオレの別解(理論的にはあってる)を×にした数学教師、今思えばクビに追い込めたんじゃないか
02-21 10:56

02/20のツイートまとめ

phantomboyA

アンジェラ晶子/拝啓、銃後の君へ
02-20 10:38

顔はトレースだろうけどトーンの使い方とかも似せてある芸の細かさ RT "@ttbbwrrr: @phantomboyA 本人たちが描いたのかと思った。顔はトレースかな。 RT @Star_Rtweet: 有名漫画家が初音ミクを描いてみたら http://t.co/8KHECHsC
02-20 10:01

02/19のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom そうじゃないんだ、聞いてくれスカリー
02-19 21:31

モルダー返しされたからスカリー返ししてやった http://t.co/3fd8HGf3
02-19 21:12

モルダー、疲れてるのよあなた
02-19 19:42

02/18のツイートまとめ

phantomboyA

ブロードウェイバーガーはいい感じ
02-18 09:38

ひさしぶりのかなやんち泊まりなう
02-18 00:01

02/17のツイートまとめ

phantomboyA

生物系じゃない僕にもわかるように教えてくださいm(_ _)m RT @takkumiw 「うつ」誘発、たんぱく質特定…新薬開発に期待 : 科学 : http://t.co/HcR4uAEX HDACの阻害剤が新薬になると本気で考えてるんだろうか(´=ω=)副作用の方が大きそう。
02-17 13:31

【卒研提出録カンジ】耐えろっ…明日1日ぽーっとしてていいっ…だから今日1日しっかりしろっ…オレっ…!
02-17 11:06

02/16のツイートまとめ

phantomboyA

内容がないようwwww   卒論の……
02-16 15:41

02/15のツイートまとめ

phantomboyA

お祈りですか? RT @piyo3freedom ESフォルダにこんなフォルダが登場!!じゃじゃんっ!! http://t.co/WE4bMsY8
02-15 22:20

弟「R科大ってさあ、試験であまりにも多くの人数が単位落としたときの点数調整ってあr…あああるわけないか…」
02-15 21:42

母「あんたカイジに似てるよね。特に目が」
02-15 21:05

面接慣れのための練習面接のために多くエントリーするって話は聞いたことある。 RT "@shaman3491: @piyo3freedom 広く受けるのはいいけども、その分一つにかける時間が短くなってるのは人事はスグ分かるってさ(´¬`)"
02-15 11:06

朝まやさんが男装してた…気持ち悪い…
02-15 09:30

【訂正】収率2%か…どちらにしてもゴミめ…【mgがgに】
02-15 08:53

02/14のツイートまとめ

phantomboyA

収率0.002%か…ゴミめ…
02-14 08:32

02/13のツイートまとめ

phantomboyA

中間発表「目的の化合物は精製中である」→3ヶ月後→卒研「目的の化合物を精製した」←これだけ
02-13 14:30

02/12のツイートまとめ

phantomboyA

卒業ライブ本エントリーのメールありがとうございました。今回かなり効率がよかったので、次回も締め切り24時間前から60分毎にメール送る方式にしようと思います!!
02-12 23:24

02/11のツイートまとめ

phantomboyA

今障害でこっちからもauの人にメール送れない状況?それともオレのメールがしつこすぎて拒否られてるだけ?
02-11 23:59

3 hours left.
02-11 18:04

オレはPerlさんとラブラブだわwwwはやく会いたい!! RT @tsubodaitesyoku 最近Perlさんと戦ってるわ。今日は夢でも戦ってた。昨日の敵は今日の友に...なってない
02-11 13:49

おかんは知り合いにオレのことを話してウケをとってるらしい…おまえはいっしょうか
02-11 01:49

02/10のツイートまとめ

phantomboyA

終電まで流山おおたかの森ミニストップでまったりなう
02-10 23:59

理不尽な小言がうるさい上司への最良の嫌がらせは…お説教をものともせず、爽やかな笑顔と挨拶で帰ることである。 幻A少年
02-10 23:37

秋葉原で友人と父との遭遇からの研究室にばっくなう
02-10 21:37

02/09のツイートまとめ

phantomboyA

【CSI:運河】薬棟で、冷凍おにぎりで殴られた男の死体が発見される。
02-09 14:11

【CSI運河】薬棟で、冷凍おにぎりで殴られた男の撲殺死体が発見される。
02-09 14:10

02/08のツイートまとめ

phantomboyA

今の幻A「そのうち22時にラボでれれば早いって感じるようになるよ!!」半年前の幻A「OK、今すぐ死ぬ」
02-08 22:29

なんぞww RT "@akura_H: 卒業ライブで着るTシャツ届いた(゚∀゚)!! なかなかのでき♪"
02-08 16:54

02/07のツイートまとめ

phantomboyA

体がラボにいくことを全力で拒否してる
02-07 09:45

02/05のツイートまとめ

phantomboyA

今年はVBA覚えてエクセルの魔術師になろう
02-05 18:49

02/04のツイートまとめ

phantomboyA

確かプリントから派生した悪口だったような RT @piyo3freedom あれ?でもプリンってpuddingじゃね・・・?
02-04 00:38

02/03のツイートまとめ

phantomboyA

うちのラボの研究室のエバポレーターのスポンジでできたチューブカバーこんなんだわw RT @akura_H ちゃんと海苔っぽい!!w
02-03 21:59

02/02のツイートまとめ

phantomboyA

オレ早EEEEE的な意味で、「実験来週で終わるかも」って書こうとしたがよく考えたらそれが普通だった
02-02 21:46

02/01のツイートまとめ

phantomboyA

朝5時起き生活を続けていたが帰ってくるのが23時とかだとさすがにきつい。夕飯食べて風呂入ってそれだと翌朝ぼーっとしてなにもできん。
02-01 00:46

うるせえ研究室だなwww RT @ttbbwrrr @phantomboyA 相対的に低いってことかと思ったwまわりどんだけハイトーンなんだよと
02-01 00:40

てるくはのる #懐かしい事を言った奴が優勝
02-01 00:37

01/31のツイートまとめ

phantomboyA

【包丁理論】スマホのカメラ音って「つけたから責任はありませんよ」っていう企業の言い訳でしかない気がする。どうせ盗撮する人は積極的に無音アプリ使ったりで防げないんだから。メモ撮影アプリは標準のカメラ音がついてしまって静かな場所で使えないので、結局まともに使いたい人達だけが損してる。
01-31 22:41

よっしやもうすぐ帰れるううううう
01-31 21:56

じゃーオレはおまえらが逃げ込んでくるパチンコ屋の店員やるわ RT "@Boloroca: あとマジギレ縛りと仮定的縛りも募集しています"
01-31 17:39

テンションは2オクターブ低いわ RT "@Boloroca: @phantomboyA それでテンションもオクターブ低かったら凄くこわいです"
01-31 15:51

たぶんオレ研究室だと声1オクターブくらい低いわ
01-31 15:27

どんなん読んでるの? RT "@mamamaimu: 春休みは読書系女子になる←"
01-31 14:33

【卒業ライブ】おいよく考えたらNHKで卒業するのIMFOMERだけじゃねえかw
01-31 10:01

夢で誰かに監禁されたと思ったら死んだばーちゃんだった。優しい笑顔で「疲れたらちゃんと寝なきゃだめだよ」って言われた。泣いた。
01-31 08:10

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
