

01/30のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22さんはかなやんにチョコ渡すんですか?
01-30 22:12

上唇奪われたに見えた RT "@ttbbwrrr: 上唇われたァ!俺もDHCにしようかしらね"
01-30 22:11

みなもの前のみなもに氷張っとるw
01-30 13:54

イイネ!! RT "@piyo3freedom: ふっふっふっ。ブレンディはおあずけだぜ( ̄ー ̄ )ニヤリ"
01-30 13:52

手袋にeneloopカイロ。これで勝つる!! http://t.co/ntENCZdi
01-30 09:26

そのまま院に行く人は継続できますか? RT "@tus_noda_coop: 【ご卒業される方へ】長い間生協をご利用いただきましてありがとうございました。生協の出資金返還を2/1より生協2階の書籍&トラベルカウンターで実施いたします。組合員証と印鑑をご持参ください。"
01-30 08:59

A4ルーズリーフに記録してるライフログをいちいちスキャンする必要はない、と風呂の中で悟っただけで気持ちが楽になった。本当にオレの行ってることは無駄が多いだけでなく本質的でないことが多い。今年中にすべて祓い落とす。
01-30 03:00

最近パズーさんもノリノリですね! RT @paz_kaz22 @piyo3freedom
01-30 02:58

すでに解答用紙に模範解答が書いてあるバグ RT @Boloroca 【急募】試験対応プロアクションリプレイ
01-30 02:52

@piyo3freedom 秋頃「あと半年」今「あと1ヶ月・・・」 今のほうが圧倒的にきつい。実験がいやなんじゃなくて、実験だけで一日終わるのがきつい。
01-30 00:33


続きを読む

01/29のツイートまとめ

phantomboyA

この時点で金曜日が恋しいってさすがにどうかと思う。
01-29 23:29

@ttbbwrrr @akura_H http://t.co/ZrUoEGgy
01-29 22:46

@piyo3freedom ブレンディ!!ブランデー!!
01-29 22:44

01/28のツイートまとめ

phantomboyA

CamiAppのクリアファイル作ったったwwwこれでA5サイズならどんなもんでもスマフォでスキャンだわwww(ただし認識率が悪いので透明板に改善の余地あり) http://t.co/CoFEmjA7
01-28 20:42

100均の紙製両面テープ駄目だ。剥がしにくい。設計と工作同時にやってるから剥がそうとおもえばはがせるというのは重要。
01-28 18:41

家計簿つけるだけでも十分なライフログになるな。だいたいどんな行動してるかわかる。考えは反映されないけど。
01-28 17:52

ファンキーフライデー2週間連続録音失敗したあああああああ
01-28 13:59

とはいえその日は歯医者で早退なのでお断りしたわけですが
01-28 11:24

研究室の先輩「あ、幻Aくん、2/3にみんなで恵方巻き食b」幻A「あ、僕はいいです。」先輩「恵方巻きロールとかあるけど・・・」幻A「食べます」
01-28 11:21

デートですか?( ・∀・)ニヤニヤ RT "@Boloroca: 思った通りてした"
01-28 01:55

01/27のツイートまとめ

phantomboyA

ランボー怒りの終電帰宅(3ヶ月ぶり2回目)
01-27 23:49

ランボー怒りのセブンイレブン入店拒否
01-27 21:06

やべっ、わすれてた!サンクス・ RT "@ttbbwrrr: そろそろロッカーを空っぽにしなきゃ"
01-27 08:59

01/26のツイートまとめ

phantomboyA

やばい。さっきっからSAW6のエンディングの幻聴が止まらない。
01-26 15:36

01/25のツイートまとめ

phantomboyA

1999年前後、ノストラダムスの予言には地球の滅亡だけでなく、第二次大戦や広島長崎原爆投下まで予言してあったという話もあった。果たしてノストラダムスの予言書には、911や311のページはあったのだろうか。
01-25 22:53

もうあれは日本人の美徳みたいなもんだからな RT"@piyo3freedom: 日本人は風邪をひいたら休むべきだと思うよ。多少の会社の不利益になっても、社会の利益になると思うよ。頼むから電車てウイルス拡散しないでくれぇぇぇぇ( ゚д゚ )"
01-25 16:04

宗教学?RT"@mamamaimu: 仏陀おわった 残すは明日のみ!帰りたい!←"
01-25 16:02

織田裕二から学んだこと:乾いた氷は滑らない→対偶:滑る氷は濡れている
01-25 11:13

01/24のツイートまとめ

phantomboyA

マリオから学んだこと:氷の上で大ジャンプすると滑る
01-24 23:24

地元のバス不通によりこれから登校
01-24 12:07

01/23のツイートまとめ

phantomboyA

生物の動的平衡的に片付けたところから散らかる RT "@piyo3freedom: 【宣言】1日半畳ずつ片付ける。これにより、2週間後には部屋全体が綺麗に片付くはず。"
01-23 22:06

雪で混雑するバスの中、立乗りの人もいるのにオレの隣だけ空いている。
01-23 21:09

01/22のツイートまとめ

phantomboyA

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/SWf804Ow
01-22 15:12

@mamamaimu 2年生で積分するような科目あったっけ?ただの積分ならおじさんが指3本でやってあげるよ!
01-22 14:39

【誠死ね】オレのおすすめはこれhttp://t.co/SZgGPe4z分前)
01-22 12:30

湯たんぽで13時間睡眠あったかいナリ•••
01-22 11:46

01/16のツイートまとめ

phantomboyA

@mamamaimu ありがとう!!まさかtwitter経由でもらえるとはwww RT @phantomboyA 誕生日なんですね!おめでとうございます(≧ω≦)
01-16 21:22

プログラミングの課題が印刷して紙で提出というのが激しく腑に落ちないのですが、情報科もそんな感じなんですか?>IS勢 出す方は大した手間じゃないけど、見るほうが大変じゃね?
01-16 16:43

明日は授業のレポートとテストなので今日は研究室自主欠席。セルフ3連休
01-16 14:49

01/14のツイートまとめ

phantomboyA

オレそんな太っ腹じゃねーよw RT "@piyo3freedom: ほんの10分の居眠りで、幹事に「いいよいいよ、お煎餅タダで持ってっていいよ!」って言われる夢を見た。"
01-14 14:37

【天才的ひらめき】ショットノート上下ののOCR読み取り部分だけ貼り付けたクリアファイルつくったらどんな紙にでも対応できんじゃね?その部分の大きさだけ対応したらどんなサイズのも対応できるしwwwちょっとホームセンター行ってくる!
01-14 13:35

01/13のツイートまとめ

phantomboyA

小林清志「幻A、グラスウォッシングをクリア。残るは最終エリア、サンプルクロージング。」
01-13 21:33

駅でカップルがめっちゃ抱き合っててオレを見た瞬間にめっちゃびびってたんだけどオレの後ろになんかいたのか?
01-13 00:00

01/12のツイートまとめ

phantomboyA

WOW WAR TONIGHT聞きながらやっと研究室脱出
01-12 23:05

01/11のツイートまとめ

phantomboyA

つ【無水カフェイン】 RT "@piyo3freedom: ほんのり2徹の予感・・・。明日紹介する論文を2時間で読めばいい話か。"
01-11 09:03

01/10のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom よくわからないけどポチャさんならあややの質問ならホイホイ答えてくれるはずだよ
01-10 00:23

結局大掃除とPCのクリーンインストールに年末年始費やして終わった。まあ2年前の春合宿と夏合宿の片付けと大掃除による部屋崩壊の後始末ができたのでよしとしよう。リフレッシュした本体(ノートパソコン)が最高のパフォーマンスをしてくれると期待しよう。
01-10 00:06

01/08のツイートまとめ

phantomboyA

@tsubodaitesyoku @shaman3491 性別如何に関わらず親から子へのその手の言葉は虐待認定
01-08 10:29

音吉さん→柔和な顔から戦士モード ノイズ様→バイキンマンよりフリーザ様に
01-08 08:59

なんかこうも簡単に物を捨てれるようになった自分が怖いわ。本当は捨てちゃいけないものも捨ててるんじゃないかと思うと怖いわ。
01-08 08:43

01/07のツイートまとめ

phantomboyA

テラ理系www RT @piyo3freedom 思い出した。運動神経ないから「練習日記」とか「上手い人の特徴ノート」とか「敵分析ノート」とか作ってたわ。
01-07 23:56

【速報】幻A少年、いままで貯めこんできた、小学校の図工で作った作品などをようやく捨てることを決意。【パラダイムシフト】
01-07 23:12

freesia>これなんだかわかる? http://t.co/jT7Idrx8
01-07 22:49

昨日かなさんをお見かけして思い出して、アップ用アカウントをチェックしたら、南VANチューリップのラストライブがアップはしたものの非公開のままになってたんだけど、見たい?
01-07 15:57

【人生ゲーム】ブルースクリーン頻発のため3連休の初日をPCのクリーンインストールに費やす。3000$払う。
01-07 13:54

01/05のツイートまとめ

phantomboyA

けんきゅうしつのしんねんかいを笑顔で華麗に脱出!
01-05 18:26

01/04のツイートまとめ

phantomboyA

大掃除Not yet
01-04 19:23

01/03のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 http://t.co/ZKbJNem1
01-03 02:10

25のおっさん、お年玉をもらう(フリーター、家を買う、的なのりで)
01-03 00:53

01/02のツイートまとめ

phantomboyA

お願いランキングにならって、ひいたおみくじは今みないで大晦日にチェックする
01-02 23:49

体も今しかチャンスがないと思ったのだろう、今日は寝正月だった_| ̄|○
01-02 21:45

初詣わず。他人の絵馬鑑賞で一番おもしろかったのは「ゴーカイレッドになる!!」
01-02 11:38

01/01のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H あれはワロタw
01-01 21:40

掃除してたら図書券3000発掘
01-01 17:38

新年幸先いいぞ!!perlでclustalフォーマットからfastaフォーマットに変換するプログラムできたったwww
01-01 12:34

twitter死亡www
01-01 01:14

12/31のツイートまとめ

phantomboyA

嬉々として授業のプログラミング課題やってたけど年明け数分前になって大掃除が終わってないせいで寝る場所がないことに気づいた・・・
12-31 23:53

これから紅白で歌う長渕剛の照明がおいてある土地、オレの親戚のなんすよwww
12-31 21:44

@tus_noda_coop 何チャンネル平行して見てるんですかw
12-31 20:43

オレが3才の頃生まれて初めて触った音響機材。my first SONY . TCM-4500. レコーディング機能あり。 http://t.co/adOB9INS
12-31 18:20

@akura_H こっちはブランド名なのか温度なのかどっちだってばよ
12-31 18:17

【おもいではおくせんまん】昔ローソンでこんなサービスしてたのしってるやついる?【上級編】 http://t.co/XIOlENDH
12-31 17:10

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
