

12/30のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H イイネ!!
12-30 22:45

地元のホームセンターもうバレンタイン特集やっててワロタw
12-30 16:06

第2次掃除戦争(幻Aと母の意見不一致)、開戦。
12-30 12:31

あずにゃんとったったwww(1000円) http://t.co/pUPHXh2o
12-30 10:48


12/29のツイートまとめ

phantomboyA

【惨憺たる6期旅行】これからいっしょうと4掃会会議と2011年大反省会【大赤字nicdonalds】
12-29 15:16

大掃除ストラテジー。オレの場合いるものいらないものを分けたり、モノを捨てる覚悟を得るのにものすごい時間を食うので、(明らかなゴミ以外は)捨てることは放棄。この先使う確率が低いものをダンボールにごっちゃにして屋根裏にしまって、とりあえずモノが少ない気持ちよさを体に覚えさせたい。
12-29 00:19

12/28のツイートまとめ

phantomboyA

今年こそ本気だして掃除する http://t.co/B6iT92lo
12-28 22:17

12/27のツイートまとめ

phantomboyA

研究室の人に頂いたあかいきつねで飯四度目。四回続けて麺類 http://t.co/R6dqnChj
12-27 12:49

12/25のツイートまとめ

phantomboyA

Twitter用 http://t.co/2zP5EPSj
12-25 19:27

滝行行ったって寒いもんは寒い
12-25 12:06

@takkumiw 僕はクリスマス休戦ちゃん!
12-25 00:53

@piyo3freedom うちだけらしい
12-25 00:50

12/24のツイートまとめ

phantomboyA

明石家サンタみながらプログラミングの課題の心臓部完成させる
12-24 23:44

@piyo3freedom うちだけみたい
12-24 23:41

@piyo3freedom もう大失態ってレベルじゃねーよ…
12-24 22:25

【いつかの】僕は走り 閉店間際 君の欲しがった 人生ゲームと黒髭危機一髪を買った【メリークリスマス】はたからみたら登山帰りに息子にプレゼント買ってるお父さんにしか見えない
12-24 21:45

山寺修行からの秋葉原なう。やっぱ落ち着く。精進料理からのチキンタツタうぃる
12-24 20:29

滝行終了!
12-24 19:07

12/23のツイートまとめ

phantomboyA

※東京です。山道を歩くこと40分昼なのにてかじさむ http://t.co/zEIswsRw
12-23 12:41

これから寺いきます!"@takkumiw: @piyo3freedom あそこの社風は合う合わないがハッキリ分かれるとかいう話(´=ω=)新入社員研修で一泊か二泊ぐらい九州のお寺に行くらしいよ!"
12-23 10:16

※東京です http://t.co/7CJ4vw4p
12-23 10:15

どうやら切り離し乗り換えをミスったらしくとんでもない僻地に飛ばされたらしい
12-23 10:01

やっぱグッタのYou raise me up いいわー…
12-23 09:10

【滝行とか】今年のクリスマスは震災で中止なのでちょっと東京の西の奥のほうで真言密教修行してくる【瞑想とか】
12-23 08:05

12/22のツイートまとめ

phantomboyA

先輩「幻A君、28に研究室の男子会やるけど「あ、僕はいいです」
12-22 14:59

perlおもしれええええええ
12-22 01:08

12/21のツイートまとめ

phantomboyA

明日の研究室の忘年会を乗り切れば僕の勝ちだ!!
12-21 23:34

ミタに出てくる遊園地って野田ジャスコじゃね?
12-21 21:47

今日明日研究室の大掃除なう。これを乗り切れば僕の勝ちだ!!
12-21 15:51

12/19のツイートまとめ

phantomboyA

今日耐えればっ・・・今日耐えればっ・・・あとは消化試合っ・・・
12-19 08:08

せめて衣装の写真うpだけでもお願いしますm(_ _)m RT @piyo3freedom @akura_H @phantomboyA がんばるww
12-19 06:59

12/18のツイートまとめ

phantomboyA

@goronegorone 僕もですねー。ちょっと年賀状かこうかなって気になった
12-18 22:29

動画うp! RT @piyo3freedom 今日はロリ衣装もリボンも購入したからな。明日は全力でマルマルモリモリを踊るだけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!11年ぶりのランドセルやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
12-18 21:33

12/13のツイートまとめ

phantomboyA

はあ…22時越え•••
12-13 22:42

zipでkwsk!! RT @ryo_in テレ東の旅番組で守谷散策…だと…?この手の番組で守谷が出てるの初めて見た。守谷スイーツ(笑)とか何。一体どこ行くの守谷。
12-13 16:24

@akura_H ハロゲン有機層捨てちゃったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
12-13 16:22

12/12のツイートまとめ

phantomboyA

【クリスマス中止のお知らせ】毎年ご期待いただいている幻A少年の一人クリスマスは中止となりました。詳細は以下をご覧ください。http://t.co/VIDq3EGr
12-12 12:07

目立つほうではありませんが、一歩一歩着実に努力していけるあなた。そんなあなたは徳川家康タイプ。運気が上がる食べ物は「おもち」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/NSPf8JDd [携帯] http://t.co/2Vat9lhY #rekikyara
12-12 06:14

るるちゃん誕生日おめでとう!21才ですか?
12-12 04:59

つ【とりあえずボイ部バンド班】 RT @piyo3freedom たぶん携帯出てこねぇな。。。さて500件入ってたアドレスをどう回収してくれよう。
12-12 04:04

幻A少年の一人クリスマス中止のお知らせ

【クリスマス中止のお知らせ】毎年ご期待いただいている幻A少年の一人クリスマスですが、今年はネタ切れのため、中止とさせて頂く運びとなりました。楽しみにしていただいていたかたには大変申し訳なく思います。

そういうわけでございますので今年はノンクリスマスということで、幻A少年は真言密教の滝行を中心とした修行の旅にでかけることになりました。ご理解の程よろしくお願いします。

12/11のツイートまとめ

phantomboyA

弟の誕生祝いうぃる
12-11 16:09

12/09のツイートまとめ

phantomboyA

あ、これは寝れねえかもわからんね
12-09 03:11

半徹 has just started.
12-09 01:40

12/08のツイートまとめ

phantomboyA

ほぼいっしょやでwww phantomboyAは『素直キャラ作ってる彼氏ぞっこんタイプ変なとこ真面目飽き性内気金亡者ツンデレ』です。 http://t.co/gfHVaLyv RT @akura_H akura_Hは『素直でも本当は繊細彼氏ぞっこんタイプ単純飽き性常病み期金
12-08 17:43

みなものチャーシューおにぎり100円とかお買い得だろ•••
12-08 11:53

早起きしたって支度終わった後コタツで寝てたら意味ないじゃないですかアアアア!!
12-08 08:54

12/07のツイートまとめ

phantomboyA

ゼミなうだが、先輩含めて半分寝てんぞw起きてんのドクターと助教と教授だけw
12-07 10:46

よかったよー。流山おおたかの森なんか満員だった RT @goronegorone: かなり面白いらしいね('д')ノ RT @phantomboyA 明日ステキな金縛り見に行く。
12-07 00:14

さっき研究室出た深夜テンションでつい思いついてしまった最高に最低な罵詈雑言晒す「ファッ殺す」
12-07 00:06

12/06のツイートまとめ

phantomboyA

おかんから目が痛くなるようなデコメ届いたったww
12-06 23:59

evernoteの700個目のノートが修造の諦めんなよ!!だった
12-06 08:26

暗い部屋で聞く、鬼束ちひろの流星群
12-06 01:27

12/04のツイートまとめ

phantomboyA

これか・・・http://t.co/Fn0ujRhn
12-04 21:52

ビックマックは手で直接つかむので手が汚れるからなんとかならんかと思っていたが、ご老人がエレガントに箱からナプキンに移してる(開いた箱のバーガーにナプキンをかぶせて逆さにする)のを見て感心するとともに自分の頭の固さに苦笑。おばあちゃんの知恵袋って元祖ライフハックなのかもしれない。
12-04 14:32

いーつも ブレエキラアンプゥゥ 5ーかいーてーんめつぅぅ 「カ・ネ・カ・エ・セ」のサーイン~
12-04 13:15

明日ステキな金縛り見に行く。
12-04 00:48

12/03のツイートまとめ

phantomboyA

矢崎「やましたよりはまっすーのほうが好き」
12-03 21:42

12/02のツイートまとめ

phantomboyA

溶媒がとんだら今週終了
12-02 20:36

みなも食堂の揚げ物はおいしいんだが、丼ものにある、ご飯の上のシャキシャキキャベツはミスマッチだと思うんだがいかがか。
12-02 12:13

12/01のツイートまとめ

phantomboyA

え、今日から12月って冗談だろ?
12-01 11:28

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
