

10/30のツイートまとめ

phantomboyA

お腹からskypeのチャット受信時の「ヒョコ」って音がした。何事かと思った。
10-30 22:23

ムカデ人間2 http://t.co/J8CYiwob
10-30 12:23


10/29のツイートまとめ

phantomboyA

いっしょう「でびさんのlovin' you ほんとに下手ですね」
10-29 21:59

奨学金借りてる人間って、カイジのことが他人ごとじゃないんだな・・・
10-29 14:39

【急募】材料系:バリバリ音がしないマジックテープ(ベルクロ)
10-29 11:22

夜運動すげー。あんなに疲れてたのに寝起きすっきりだわ、
10-29 06:56

公園に徘徊懸垂しにいったら階段になんかでかい四本足の謎の生物がいて「うおおっ!」って驚いたらその生物が男と女に分裂してどっか逃げてった
10-29 00:14

10/28のツイートまとめ

phantomboyA

今週の怒涛の研究室、終了。
10-28 21:15

昨日でマヤ暦が終わって世界が滅亡することより、この時期になってもSAWの新作が公開されないことの喪失感のデカさのほうが半端ない
10-28 10:40

10/27のツイートまとめ

phantomboyA

こうちゃんのウィンターライブ集客講座 ?一ヶ月以上前には人をよぶ ?メールよりも電話。電話よりもメール ?「友達と一緒に来てよ!」と誘う ?自分の出番を伝える ?メールは数で勝負 ?Toで一斉送信しない ?夜の遅い時間に送らない ?無料をプッシュする。?なにより相手を思いや...
10-27 23:43

ボイ部からミスキャンでるとか•••
10-27 21:07

10/26のツイートまとめ

phantomboyA

オレは授業で研究室を早くぬけ、あれをやろうこれをやろうと意気揚々と帰宅した。だが気づいたら夜の6時ではなく、朝の6時になっていた。気絶とか12時間睡眠とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ•••もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ&#822...
10-26 06:44

10/24のツイートまとめ

phantomboyA

【急募】[生物系:幻Aのクローンを作ってくれるかた(本体と同じ年まで成長させることが条件)][情報系:幻Aと同等の知能、思考回路、知識、雑学をもち、GmailとEvernoteがインストールされた人工知能を設計できる方][工学系:幻A少年に物理を教えてくれるかた]
10-24 23:40

今なにしている?を言ってみよう! 【急募】[生物系:幻Aのクローンを作ってくれるかた(本体と同じ年まで成長させることが条件)][情報系:幻Aと同等の知能、思考回路、知識、雑学をもち、GmailとEvernoteがインストールされた人工知能を設計できる方][工学系:幻A少年に...
10-24 23:39

今研究室でたってwwおまwww
10-24 23:22

なんかAndroidでのGmail同期が遅い
10-24 08:57

10/22のツイートまとめ

phantomboyA

卒業アルバムの日程作ってて気づいたけど今年のクリスマス12/23,24,25三連休とかリア充勝ち組すぎだろw
10-22 10:56

10/21のツイートまとめ

phantomboyA

歯医者さん「甘い物は3時間に一回にしてくださいね。」なん•••だと•••
10-21 18:38

歯医者コマンドでもう帰宅w
10-21 16:26

竹簡から紙の本に移るときも「紙の本には情緒がない」「日本人には竹簡があってる」「紙の本を使うのは物好きなオタク」とか言われたんだろうか
10-21 07:05

10/20のツイートまとめ

phantomboyA

【祝】苦節3ヶ月、深夜徘徊懸垂でやっと連続10回達成。【オレ】
10-20 23:26

奇跡の17:30あがりが嬉しすぎて幻A少年運河駅まで無意味に猛ダッシュwww
10-20 18:33

10/19のツイートまとめ

phantomboyA

なつきちゃんに腕相撲負けた
10-19 20:06

【死亡フラグ】友達の論文紹介の和訳で3000円おいしいれすww(^q^)wwおぎゃww【自分も中間発表と論文紹介あるのに】
10-19 09:29

10/18のツイートまとめ

phantomboyA

おはようビル!うちのマミーが「私の同級生にはもう孫もいるのよ」みたいな話をしてきたから、マミーが子供の頃から僕に言い伝えてきた言葉をそっくりそのまま返してやったんだ!「ヨソはヨソ、ウチはウチ 」ってね!!HAHAHA!!
10-18 10:12

10/16のツイートまとめ

phantomboyA

骨に金具つけてそこにフックかけたり紐通せるようにしたら便利じゃね?って思った #lifehack
10-16 17:11

KARAのwinter magicが既視感(既聴感?)はんぱないんだけど、なんの曲に似てるんだろう?
10-16 10:29

10/14のツイートまとめ

phantomboyA

【ざまあ速報】幻A少年、研究室の実験報告で助教授、ドクター、先輩のみならず、同期からもフルボッコくらって息してないwww
10-14 19:29

スティーブ・ジョブスそっくりのおじいさんがいた。ガラケーだった
10-14 09:01

10/11のツイートまとめ

phantomboyA

深夜の謎の音はおかんのパン焼き機の音だったわwww
10-11 10:02

足の骨の音を知覚してそのなにかが音を出すのをやめたとすればこわい。泥棒とかだとしても探しても見つからないし、音をださずに消えるとかこわい
10-11 03:40

母親が寝てるだけ。こわいのは、普段だったら母親が起きるほどの音がしてたのに母親が起こしてもびくともしないこと。(息はしてた) もしかしたら母親には聞こえず、オレだけが聞こえてたのかもしれない。
10-11 03:34

オレが様子を見に行こうと廊下にでた。で、そういうときオレ、足の骨がよく鳴るんだよ。それにうち吹き抜けだから音響きやすいんだ。オレの骨の音が「パキッ」と家に響いた瞬間。 な に か の 音 が 止 ま っ た。 しかもそのあとは物音ひとつしない。1Fに金槌もって探しても、もち...
10-11 03:32

やばい。マジでこの家やばいかもしれん。今2階の自分の部屋で明日の授業の課題やってるんだけど、突如下からなんか断続的な音が聞こえてきた。なにかがなにかを揺らしてるような、反復運動してるような音。だが、階下にそういう音をだすようなものがある覚えがない。まあそれだけなら勘違いです...
10-11 03:28

まだ起きてるやついるか?
10-11 03:15

10/07のツイートまとめ

phantomboyA

半年ぶりのかなやんちでのパスタ
10-07 02:25

10/06のツイートまとめ

phantomboyA

【ついに】かなやん「俺最近風邪」【認めた】
10-06 19:55

10/05のツイートまとめ

phantomboyA

早起きには厳しい季節
10-05 05:13

10/01のツイートまとめ

phantomboyA

まさかこの季節にハロハロ食べられるなんて•••残業してよかったあああああ!!
10-01 01:15

もうブチギレた。ミニストップでアイス食う。
10-01 00:48

まさか実験で終電帰りになるとは•••
10-01 00:44

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
