

07/28のツイートまとめ

phantomboyA

【アカデミー賞と】これから渋谷で「ブラックスワン」→「ムカデ人間」の流れ!【マジキチ映画】
07-28 16:27


07/27のツイートまとめ

phantomboyA

オートロックを内側の人に空けてもらう、夜の昇降口 #東葛あるある
07-27 01:48

07/26のツイートまとめ

phantomboyA

ひさしぶりにかなやんと二人でマックうぃる
07-26 19:46

07/25のツイートまとめ

phantomboyA

ドヤ「俺のことはオバマ先輩と呼んでくれ」(9期情報)
07-25 21:16

でら「オレのことはオバマ先輩と呼んでくれ」(9期の証言)
07-25 19:55

perlプログラミング実習なう
07-25 14:44

野田線の時刻表改編トラップに引っかかった
07-25 10:35

07/24のツイートまとめ

phantomboyA

テレ東がものすごいことになってた
07-24 21:34

アパートがケーブルテレビ契約してるとまだアナログ映るらしい
07-24 14:01

07/23のツイートまとめ

phantomboyA

お前の負けだ幹事ブチ殺すぞ #名言の文末にブチ殺すぞを付けると一気に殺伐とする パターンありすぎだろ日本語ハッシュタグw
07-23 14:26

世界の中心でブチ殺す #名作のタイトルにブチ殺すをいれると殺伐とする
07-23 12:28

07/21のツイートまとめ

phantomboyA

おはよう。ベッドから起きてそのままのカッコでウォーキングしてきたら寒すぎワロタ
07-21 09:54

1000ページを超える魍魎の匣を読了。これより現実に戻る。
07-21 01:12

07/20のツイートまとめ

phantomboyA

父とトランシーバーなう
07-20 20:51

【財布には】ちょっと息抜きに魍魎の匣を読んでたら案の定一時間経ってた。京極堂恐るべし。【お金などないのだよ、関口君】
07-20 00:28

07/19のツイートまとめ

phantomboyA

スーパーマリオレズセックス #ゲームタイトルの一部をレズセックスに変えても違和感がない
07-19 22:14

疲れは全てのやる気を 吸いとるね
07-19 15:36

@piyo3freedom 激しく同意!!
07-19 14:02

六角さんのシュレディンガーのパンツ

この前Kやんちでメシ食べてて、
六角さんがHさん(♀。酒豪のロリ属性)の前だというのにも関わらず、
半袖シャツ一枚にパンツ一丁になっててしかも、

「こづくりしちゃうぞー」

とか喋ってたんですよ。

そのことを翌日話してたら
六角「だいたいトランクスとハーパンは見た目は同じだ(それもどうかと思うが)。
その違いは中にパンツを穿いてるか穿いてないかだけだろう? 
中にもう一枚穿いていれば外側はハーパンだし、
穿いていなければトランクスだ。
つまりそれがトランクスなのかハーパンなのかは
中身を確認しないことには決定しえないんだ。
なのに昨日君たちは僕をパンツ一丁呼ばわりした上に、
女性の前で僕を辱めた。これは不当なことだよ」

とのたまったので、
ああ、彼はシュレディンガーの猫のアレ
(物理屋さんじゃないのでよく知らないが、
観測した瞬間に対象の形状や性質が決定するっていうアレ)
のことを言ってるんだなと思ったので

幻A「なるほど、つまり量子力学的に言えば、
今この観測していない(ズボンを脱がしていない)状態では、
今この時も(電車の中)お前は

『1/2パンツを履いていない』、

つまり半ケツ状態なんだな。
シュレディンガーのパンツか。おもしろい。
今日明日にでも日記にするわ」

ということで久しぶりに筆をとったわけですが、
本題はそんなことじゃなくて、

一応参考として「シュレディンガーの猫」で
google先生にお伺いをたてようとしたら

「シュレディンガーの猫耳少女」
という変換候補がでてきてしまい、
ああ、日本は平和だな。この先もHENTAIは安泰だなあ。
と思った次第です。

要点
・六角さんは常にパンツが脱げかかっている。

07/17のツイートまとめ

phantomboyA

部屋の掃除をすれば、どっかにいったアレとコレとソレが見つかるはずだと思ったのに全く出てこない不思議
07-17 23:04

07/16のツイートまとめ

phantomboyA

大量虐殺なう
07-16 16:46

かなやんいっしょうとGood Meeeeeeen! now
07-16 14:50

07/15のツイートまとめ

phantomboyA

かなやんいっしょうと湯の郷うぃる!!
07-15 23:12

いっしょうがカナルの味噌汁ホメてるから明日あたり大地震起こるかもしれない。
07-15 12:52

07/14のツイートまとめ

phantomboyA

月が不気味なくらい綺麗
07-14 21:04

体調 so bad
07-14 14:24

07/13のツイートまとめ

phantomboyA

6期のみなさん!例のアレの出欠締切りが今日なのでまだの人は僕にメールお願いします!!(何のことかわからないという人はメールください)
07-13 19:42

6期のみなさん、例のあれ今日が締め切りなので僕にメールお願いします。
07-13 17:41

07/12のツイートまとめ

phantomboyA

こんなに日差しが強いなら葉緑体導入したい
07-12 19:14

結論から申し上げるとしばらくコーラは飲みたくありません。少なくともコカコーラは。
07-12 00:21

07/11のツイートまとめ

phantomboyA

久しぶりのカフェイン過剰摂取で体がおかしい
07-11 22:41

暑いとおり越して痛い
07-11 15:33

07/10のツイートまとめ

phantomboyA

【あなたはいくつ】今日の昼飯で家族の会話で飛び交った単語:爪を折る、そこにテープを貼る。メタルテープ。オープンリール。スクラッチ。LD。8mmにPCMで6トラック。【わかるかな?】
07-10 13:46

今の地震でテスト中止くるー?
07-10 10:01

オレがプリキュア見てるの気持ち悪いと罵倒した母親が楽しそうにプリキュア見てるのが解せぬ。てかセイレーンwww
07-10 09:23

【えー( ゚д゚)えー( ゚д゚)゚д゚)えー( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)】寝落ちしたけどええねん【ええねん!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)】http://www.youtube.com/watch?v=Yq36eABumX0
07-10 07:51

【えー( ゚д゚)えー( ゚д゚)゚д゚)えー( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)】寝落ちしたけどええねん【ええねん!!(゚∀゚)】
07-10 07:48

07/07のツイートまとめ

phantomboyA

母曰く、僕の二次元における初恋の相手はドキンちゃんらしい。
07-07 23:31

07/06のツイートまとめ

phantomboyA

理科大物理科に友達がいる弟の話「その物理科の友達(一年生)がレポートで『他の人よりよくできてる』って褒められたんだけど不合格だったって」
07-06 01:03

07/05のツイートまとめ

phantomboyA

家族と話して思い出した我が研究室ボスの2年前の発言「留年は、我々の愛情です。」
07-05 20:48

テストとレポートが一段落ついたら見たい映画「ムカデ人間」「ブラックスワン」「スカイライン征服」「スーパーエイト」「デビル」「世界征服:ロサンゼルス決戦」「インシディアス」どれか諦めなきゃだなあ
07-05 19:38

オレの部屋の一部、SAWよろしくガラスと鏡の破片が散乱してた…
07-05 13:18

テスト前恒例部屋の掃除
07-05 12:47

一限終わって華麗に帰宅。
07-05 10:20

07/04のツイートまとめ

phantomboyA

いっしょう「もうオレのことトイレの神様って呼んでいいよ」
07-04 15:29

07/03のツイートまとめ

phantomboyA

夏は昼間にねて夜に活動するのがいちばん効率的だと思う。節電的にも体力的にも(12時間睡眠から今起きた言い訳)
07-03 17:35

07/02のツイートまとめ

phantomboyA

久しぶりのかなやんちなう。(家主不在)
07-02 18:51

今だれかロビーいます?
07-02 16:11

朝5時に起きても昼寝4時間もしてたら意味ないだろ…
07-02 14:25

ムカデ人間一緒に観に行く人募集!!特にゆーへい
07-02 08:17

07/01のツイートまとめ

phantomboyA

【トリビア】うちのオカンが頭痛の頭が痛くなると雨が降る【トリビア】(やっぱりにわか雨の前に頭痛したらしい)
07-01 21:23

本当にあった怖い話:あと半年で2011年終了
07-01 20:52

【長袖ネクタイでも】ターミナル室「は?節電?喧嘩売ってんのかコラ」【寒い】
07-01 09:38

疲れたら帰りの自転車でこれを大声で歌うに限る!! ええねんhttp://www.youtube.com/watch?v=Yq36eABumX0
07-01 00:06

06/30のツイートまとめ

phantomboyA

初めてのコアタイム終了時刻同時帰り
06-30 17:35

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
