

05/30のツイートまとめ

phantomboyA

とりあえずおはようございますm(_ _)m
05-30 23:49

23:30になってもコメントなかったら誰か電話くださいm(_ _)m
05-30 20:29

明日テストだけど何もしたくないほどだるいので仮眠とる
05-30 19:25

終わった!寝る!
05-30 04:03


05/29のツイートまとめ

phantomboyA

授業の小レポートが明日提出だが絶対に徹夜はしない。絶対にだ。
05-29 23:49

ふつうに2期の人が来るのかと思ったw
05-29 18:15

05/28のツイートまとめ

phantomboyA

片付いた!(進展したという意味で) http://t.co/XBO7RFx
05-28 22:03

父「ペースメーカー付けてるやつは電車乗るな、とか言ってるやつはさ、そいつの心臓弱らせてペースメーカー無しには生きていけないようにしてやればいいんだよ」 うちの父さん、SAWシリーズ見てないのにリアルジグソウ系男子だった。
05-28 21:24

【22:00に】このゴミ溜めのような部屋を掃除する【結果発表】 http://twitpic.com/53ipmv
05-28 15:37

AKBの総選挙すごいな。選挙選挙いうから、ファンでもないのに「あれ、オレも投票しなきゃいけないのかな?」という気になってしまう。
05-28 09:42

9時間睡眠からのおはよう!
05-28 07:56

05/27のツイートまとめ

phantomboyA

http://t.co/RQ9bYcJ 自分にごほうび笑 ハロハロ
05-27 20:23

オレがへっとへとなのに赤松くん元気過ぎワロタw 絶対ハロハロ食う
05-27 19:03

研究室終わってカナルでにゃんこともっちーに遭遇なう。二人ともバンドと学科いっしょで仲いいけどどっちかに彼氏できたら疎遠になっちゃうのかなあ、とか考えたりした。
05-27 18:32

研究室終わって カナルなう。
05-27 18:28

オレ•••今日の中間発表が終わったら、ハロハロ食べて9時間睡眠するんだ•••
05-27 08:46

05/26のツイートまとめ

phantomboyA

中間発表の準備で今までかかった•••帰る
05-26 20:26

みなもぼっちなう ※もちろん背中を見られるのは怖いので壁際です。
05-26 15:21

05/24のツイートまとめ

phantomboyA

昔さ、「和田アキ子殺人事件」っていうドラマがあったのよ。そのノリでさ「AKB48殺人事件」とかやってくれないかな。アイドルオタクのエリート刑事VS48人の美しき容疑者、みたいな感じで。(さすがに2時間で48人殺すのは大変だと思う)
05-24 22:00

昔さ、「和田アキ子殺人事件」っていうドラマがあったのよ。そのノリでさ「AKB48殺人事件」とかやってくれないかな。アイドルオタクのエリート刑事VS48人の美しき容疑者、みたいな感じで
05-24 21:57

不穏な地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-24 20:51

計画的犯行により18:35に運河脱出に成功!
05-24 18:37

05/22のツイートまとめ

phantomboyA

一連の自分のボイス書き込みをみて思い出した…このマジキチ具合はどこかで見たことがある…わかった、これだ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4457411
05-22 22:17

なんぞこのスコールwww
05-22 13:57

05/21のツイートまとめ

phantomboyA

のどかの指おいしいです(^p^)
05-21 23:35

昨日金田一少年の事件簿のとある事件を読んだのだが、電子工作と化学の知識があったせいでトリックがわかってしまった。
05-21 10:54

05/18のツイートまとめ

phantomboyA

はい無理ー全体会無理ー
05-18 19:00

【しばしの】新ジャンル 児玉清 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1815.html【ご辛抱(´;ω;`)ブワッ】
05-18 07:33

05/17のツイートまとめ

phantomboyA

【児玉清さん】「(正解)」っていうと 「けっこう!」っていう。 「(間違い)」っていうと 「お立ちください」っていう。 そうして、アタックチャンスになって 「4」っていうと 「なぜ角を取らない!」っていう。 こだまでしょうか、 「そのとおり!...
05-17 20:48

一度でいいからアタック25に出場して児玉さんから飴を貰いたかった。今まで亡くなった有名人の中で一番悲しい。知性と教養があってハンサムで温厚で、自分の老後の理想の姿の一人でした。ご冥福をお祈りします。児玉清さん、胃がんで死去http://mixi.at/a8lIoNN
05-17 20:43

生物系の研究室には、反応待ち、機器順番待ちの他にも、先輩待ちというのも存在する。
05-17 16:26

やっぱ薬の人達15時からの特別講義聞き2行くの?
05-17 14:48

05/14のツイートまとめ

phantomboyA

最近のお気に入り 流星群 - 鬼束ちひろ (5:12) #nicovideo #sm11679002 http://t.co/yZYyhJY
05-14 22:59

母上が5月の誕生日にディズニーリゾートの年間パスポート+交通費(往復2000円)をご所望のようです
05-14 12:37

05/10のツイートまとめ

phantomboyA

久しぶりに18時前にオワッターーーーーーッッ!シャベry からのマックうぃる
05-10 17:56

05/09のツイートまとめ

phantomboyA

本当にあった怖い話。今日から07/18まで祝日無し
05-09 07:37

05/08のツイートまとめ

phantomboyA

Rise and shine, everyone.おはよう。ひとりSAW祭りわず。ⅡとⅢだけだけど。ジョン様のお言葉をたっぷり聞いてこれからがんばるぞ!!
05-08 09:18

05/07のツイートまとめ

phantomboyA

【東日本大震災】幻A少年、部屋、及び周辺の瓦礫の撤去作業(=掃除)について年内には収拾の目処が立ったと発表【母親激怒】
05-07 19:05

貴重な週末の昼下がり、浪人時代(3~6年前)のプリントや教科書を捨てるかどうか悩み続け、捨てるという決断をするのに1時間もかかった。(
05-07 16:10

貴重な週末の昼下がり、浪人時代(3~6年前)のプリントや教科書を捨てるかどうか悩み続け、捨てるという決断をするのに1時間もかかった。
05-07 16:08

I just scored 1,197,235 in Reclamation! http://mch.io/B.B_8/F #mochi
05-07 11:59

05/06のツイートまとめ

phantomboyA

【幹事 GAME OVER】学年50位以内に入ったので院推薦獲得→※1研究室5人まで→インテリな研究室なため学年50位以内が7人いる超インフレドラゴンボール状態→院試受けることか決定!さよなら僕の夏休み!←いまここ【ざまあ推奨】
05-06 19:30

なつかしのクイックスI just scored 497,015 in Reclamation! http://mch.io/D.ce/D #mochi
05-06 00:34

05/05のツイートまとめ

phantomboyA

16時間睡眠からのおはよう!!(2日ぶり2回目)
05-05 17:05

05/04のツイートまとめ

phantomboyA

子供向け遊園地。4回トライしても越えられない、94の壁。 http://t.co/0d0masR
05-04 18:30

入場無料らしいので動物園うぃる http://t.co/wJpedZ8
05-04 16:28

05/03のツイートまとめ

phantomboyA

16時間睡眠からのおはよう!
05-03 14:05

05/01のツイートまとめ

phantomboyA

そんなイベントで大丈夫か?あきばなう http://t.co/XINKTFY
05-01 20:34

終わったら渋谷で遊びたいので誰かうまいラーメン屋おせーてm(_ _)m
05-01 13:07

国家公務員試験なう。カンニング騒ぎのせいで携帯電話回収することになってるw
05-01 08:43

04/30のツイートまとめ

phantomboyA

0505 http://t.co/DiLjTcw
04-30 12:22

0504 http://t.co/sEJHQG6
04-30 12:21

0503 http://t.co/zh8sXXC
04-30 12:18

菅原先生 http://t.co/5qjZaMx
04-30 11:11

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
