

幹事部長がやり残した10のこと

時間がないので、取り急ぎ部長としての反省をあげておきますね。

・アカペラサークルの部長なのに未だに3度下をとることができない。

・そもそもCHEMISTRYがやりたくてボイ部に入ったはずだったのに結局できなかった。ていうか気づいたら打ち上げの予約取りが専門になってた。

・電子回路の勉強までしたのに、合宿のクイズレクで結局早押しボタンの回路を成功させることができなかった。

・甘雲の解散パーティー。

・アカペラジオ。ボイ部とアカペラの魅力を紹介するラジオ番組をFreesiaと企画していたが、結局できなかった。

・本当はハロウィーンで「全体会の司会をジョーカーのコスプレで淡々とこなすギャグ」をやるはずだったが、10月は重要案件が多すぎてさすがに止められた。

・「部長が『責任者でてこい!!』とヤジを飛ばすギャグ」をやれなかった。

・「キッドと男2人でクリスマスにディズニーリゾートするパフォーマンス」

・記録班として3年間活動したのに、打ち上げライブ、特に We are the worldの合唱をレコーダーで録らなかっ
た。修復も代替もできないという点で、永久に自分を責め続けるだろう。

・ネタとしては最高にホットだったのに、打ち上げで「灰皿でテキーラを一将に飲ませるパフォーマンス」をやらなかった。

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。

12/30のツイートまとめ

phantomboyA

【さよなら】運河脱出。足腰手足にくる荷物量【Studio Freesia】
12-30 12:36

12/29のツイートまとめ

phantomboyA

かなやんと湯の郷で年越しそばうぃる!
12-29 21:00

Studio Freesia 大掃除完了!これから社長とマックうぃる!
12-29 17:00

12/28のツイートまとめ

phantomboyA

幹事の本体がネットワーク経由でダイレクトにFreesiaのプリンタに接続成功
12-28 23:03

Studio Freesia 合宿 2010 final now
12-28 21:40

気合があればトランク引きずりながらチャリこげることが判明
12-28 16:17

12/27のツイートまとめ

phantomboyA

クリスマスソングって切ないな。クリスマスまでは聞くだけでわくわくするのに、過ぎてしまうと途端に色あせてしまう。
12-27 20:57

やっぱりCHEMISTRY最高!
12-27 13:01

12/26のツイートまとめ

phantomboyA

【超整理術で】掃除の結果部屋から出土したもの:SAW5(2008)の未使用の前売り券、PEPSIバオバブ(2010夏)のペットボトル【年末大掃除】
12-26 19:33

When Santa Claus has finished his job, Joker shall strike you.
12-26 00:32

12/25のツイートまとめ

phantomboyA

http://mixi.at/ajL0Nk2 一人クリスマスin池袋から帰宅。静かないいクリスマスだった。そしてからのネットしながら仕事しながら年末雑務片づけながらケーキ食いながら明石家サンタ。至福の時
12-25 01:52

12/24のツイートまとめ

phantomboyA

観劇後の池袋。シャレオツカフェの2階窓際席でフィナーレ。当 然 ぼ っ ち は オ レ だ け 。
12-24 22:05

これから観劇!キャラメルボックス!「サンタクロースが歌ってくれた」
12-24 18:56

昔好きだった曲やみんなに教えてもらった曲をごっそりレコーダーに入れて聞いて歩いた。やっぱり音楽はいいなと再認識。と同時に、サークルだけでなく、アカペラとも逃げずにもっと真剣に向き合えばよかったとちょっと後悔。
12-24 18:44

礼拝よかったなあ…一年間持ってた緊張感がいいかんじにほどけた(`・ω・´)
12-24 18:39

礼拝うぃる
12-24 16:20

一人ぼっちのさみしいやつらが集まるいつもと変わらないターミナル室。男5人で「クリスマス?なにそれ美味しいの?」@ニコ動 
12-24 13:56

【緊急】赤松君が母親を襲ったらしい【速報】
12-24 10:37

【緊急】おまえらの好きなWinter song, Xmas song, バラードいくらでも教えろ【アンケート】
12-24 08:42

【クリスマス】今日は僕の本体(PC)はおうちでお留守番なので仕事できません。あしからず。【休業】
12-24 08:35

聖書読んで予習なう。けど原書は読むの進まねえ…しょうがないから今はやりの入門シリーズで一夜漬け。
12-24 00:48

12/23のツイートまとめ

phantomboyA

クリスマスネタ勢いで作った。http://bit.ly/g98lx9
12-23 14:52

#keepitfree 全て終わった解放感で勢いでwikipediaに寄付してきた!!
12-23 14:35

@phantomboyA 【クリスマス】明日授業なしwwww一日遊べるwwww勝ち組wwwwなんか映画みるおwww【休講】
12-23 13:40

明日はクリスマスイブ!立教大学で礼拝を見学して、キャラメルボックスの「サンタクロースが歌ってくれた」を見て明石家サンタを見ながらひとり飯の超リア充プランwwwひとり身のお前らざまあwww
12-23 12:54

【R科大生】クリスマス休講【涙目】

勢いで作った。反省も後悔もしていない


理科大を 雪が包んで テスト期間 忍び寄ってくる
レポートさえしていなければ 今頃は イブのパーティー
徹夜して 開いたmixiに つぶやいた声も 疲れている

Christmas Ceasefire ニュースでは 戦場も休戦だって
Christmas Ceasefire それなのに 理科大は 授業あるって

holy holy only love
christmas time for test and sheet
love me only on my mind
christmas time for test and sheet
my love

イブ前日 そこの祝日 当然のようににつぶしたね
携帯に 友達からの お誘いが 浮かんで揺れる
断って 携帯閉じたら 潤む画面 オレが立っていた

Christmas Ceasefire 冷たいね この教授 試験入れんな
Christmas Ceasefire 運河マックで 大急ぎ 勉強しなきゃ

Christmas Ceasefire 理科大中 全講義やめるといいね
Christmas Ceasefire 永遠に この妄想続くといいね

12/22のツイートまとめ

phantomboyA

幹部飲みなう
12-22 23:45

12/17のツイートまとめ

phantomboyA

部長権力でこれだけ言わせてhttp://bit.ly/foh3gWみんな声も表情も固いよhttp://bit.ly/aozUXUの様に楽しくのびのび歌ってほしい。この曲はトップアーティストたちが歌い継いできたこと、歌いたくても歌えなかった人たちがいることを忘れないでほしい
12-17 13:14

【アミュゼ】部長として最後の公務行ってくる【奪還】
12-17 08:43

12/15のツイートまとめ

phantomboyA

ポイント厨これにきわまれり [楽天]http://r10.to/hB0CGl 楽天市場(@RakutenJP) フォロー&ツイートでポイ… #rakuent
12-15 05:31

12/14のツイートまとめ

phantomboyA

【中二病】カナル食堂の2階、愚民どもを見下ろしながら「やれやれ」とかいいながら飯を食うのが僕の楽しみの一つです。【絶好調】
12-14 20:51

12/11のツイートまとめ

phantomboyA

深夜母と二人でみるタモリ倶楽部。ただいま気まずさマックス
12-11 00:29

12/09のツイートまとめ

phantomboyA

幹事母「別に一人でクリスマスイルミネーション見にいったっていいじゃない!」
12-09 20:57

gmailに「進路のことを考えろ」と怖いメールが来ていた。誰からだ?と思ったらオレだった。
12-09 13:48

12/05のツイートまとめ

phantomboyA

母親がワイン飲んで酔った挙句、声とテンションが高くなって、ドクターペッパーと種々の液体を混ぜるという暴挙に出た
12-05 22:17

12/04のツイートまとめ

phantomboyA

最近LIFE HACKとか時間の使い方的な本にはまりかけたが、立ち読みすれば読むほど、"They have to save themselves."「自分を助けられるのは、結局自分のみ。」(SAW4)というジョン様のお言葉が痛感される。
12-04 14:16

12/02のツイートまとめ

phantomboyA

【Good Bye,】ちょっくらSAW3D見てくる。おそらく人生最後の映画館でのSAWシリーズ鑑賞。【John Krammer】
12-02 20:50

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
