

幻A少年版人生ゲームの話をした

弟「人生ゲームのキャッチコピーって人生山あり谷ありだけど、

お兄ちゃんの人生って谷しかないよね」

続きを読む

幻A少年3浪へ

やあ (´・ω・`)

ようこそ、幻Aブログへ。

このハバネロはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

文字通り「仏の顔も3度まで」って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、幻A3浪という言葉をを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「またかよ感」みたいなものを感じてくれたと思う。

後輩たちにはこういう親不孝者にはならないで欲しい

そう思って、報告させてもらったんだ。



じゃあ、感想を聞こうか。

続きを読む

タイトルなし

ほんとは来年のクリスマスにでもやろうと思ったが

一 日 中 ゾ ン ビ

結果発表

すいません画像はアップできないので率直に結果だけ

やっぱり落ちました

明日発表

だいぶ報告が遅れてしまいました。まず前期試験の感触から

前提
センター試験の結果から考えると800点中(数学・化学・生物・英語)失点を160点に抑えなくてはならない

感触
・数学で確実に120点落とした。
・英語は満点の自信あり
(のちに1つだけ単語ミス発覚)
・生物は20点すでに落としてる。それ以外にもぼろぼろこぼしてると思う。
・化学は記述が部分点レベルで落とされている以外は満点だと思う。
・翌日予備校のクラスのやつとその友達の出来具合を聞いたら数学は9割がた解けたらしい。(そいつらのレベルはすごい)
・解答用紙回収の時に周りみたらみんなめっちゃできてた。
∴正直受かった気がしない。35%くらいか

希望が持てると妄想できる理由
・データはデータだよ!!
・知り合いの方に伺ったところ、その方が難関大学に受かったときは数学ボロボロで落ちたと思ったらしい。曰く最後までわからない。
・河合の解説によれば数学は難化。自分の感想としてもごり押しの計算が多かったからメソッドがわかっても結構点落としてる人は多いはず。平均点も下がるのでは。
とても理系の自称理屈屋がのたまう希望とは思えませんが・・・


試験終わって明日発表ってとこでなにを並べてもしょうがないですね。明日10時から発表なのでそれ以降に受験票とボードの写メだけすぐアップします。
まあ落ちてたら罵ってやってください。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
