

来週、ボクが受験で死にます

なんだこのスケジュールは!!
ということでセンターの成果と感想は後ほど携帯から短文にて更新させてもらいます。

それと記事の更新とコメント返信はいよいよ絶望的になります。下手すると携帯のメールも反応がかなり遅れると思います・・・ほんとにすいません・・・_| ̄|○


陽平さん風に

風邪、ひい、た、オワタ、\(^o^)/

それでもボクは勉強やってない

Hi!!Everyone!!
というわけで今日もボクが期待する映画を紹介するよ!!

まずはハンニバル・ライジング「羊たちの沈黙」、続編の「ハンニバル」、「羊たちの沈黙」より前の「レッドドラゴン」に登場し映画界に衝撃を残したハンニバル・レクター博士の誕生のヒミツがいよいよ明かされるゾ!!

ハンニバル・レクター博士といえば優秀な精神科医でありながら、どっかの理系オタクとは違って文学や芸術にも教養が深い。さらに美食家としても名を馳せる、いまどき珍しい知的な天才犯罪者なんだ!!

兵部卿とか掘江敏幸とか陽平さんとかも一度レクター博士のディナーに招待されてしまえばいいと思うよ!!(食材として)

でもただひとつ残念なのがレクター博士の若かりしころの話ということで、アンソニー・ホプキンス演じるレクター博士ではないところかなあ。あのレクター博士は児玉清と並んで自分の理想の老人像だったのでちょっと残念。
でも前売り券にはあのマスク(マウスピース?ヘッドギア?)がついてくるのでこれはマストバイだね!!

さて最初の映画の紹介で熱く語りすぎて長くなってしまったので残りは
さらっと紹介していくよ!!

幸せのちから
しょっちゅうマフィアとどんちゃんやってる名刑事ウィル・スミスが今回はどんぞこのサラリーマンを演じるぞ!!しかも初の親子共演。

守護神
「海猿」の海外でのリメイク版。「海猿」にはほとんど興味がなかったのにこっちには興味が出てしまった。下手に恋愛が絡まないストーリーだからだろうか。今はもう老いてしまった、伝説のレスキューダイバーをケビンコスナーが演じる。ちょっとほれそうになってしまった。
あと見てみたいのは「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」くらいかな。バブルではじけてしまった人間は今でもその夢を忘れられないのが多いらしいから気をつけようね!!「どろろ」はミスチルの主題歌だけ期待。

次は映画レビューのコーナーだ!!今日の映画は
それでもボクはやってない
痴漢冤罪の事件とその裁判を通して日本の司法制度の問題点を浮き彫りにする映画。

続きを読む

げんきのみなもと

20070121144635

センター数学ⅡB終了

数学ⅠA「幻Aめは私でかなりの体力を消耗しました。ボーダーはおろか足切りも時間の問題かと。センター様」

センター「うっふっふっふ……そうかそうか…」

幻Aがあらわれた!

センター「貴様!何故ここに!」

幻A「ⅡBのやつはⅠAに比べたら弱っちろかったぞ!」

センター「ゆ、許さん!次の化学でじわりじわりとなぶり殺してくれるわ!」

幻A「みんなー!オラに力をわけてくれー!!」

数学ⅠA終了

僕たちの

長い甲子園(なつ)が

おわった……

これはもうだめかもわからんね

生物の知識ごっそり抜けてたwwwww
もういい寝る

センター 01-04 リスニング

なんで同じ機械使ってるはずなのに模試のより音が悪いんだ?もしかして模試のがVictor製でセンターのがS○NY製ってオチか?

つうか模試のやつのほうが聞きやすい英語じゃね?なんかセンターのは男性の発音が少しこもり気味というか

いやそれ差し引いても満点は無理だったんだが_| ̄|○

センター 01-02 国語終了

医学部目指してるってレベルじゃねーぞ!

なんという物忘れ

確認したかったテキストや参考書をごっそりわすれてきてしまった

荷物が妙に軽いと思った時点で気付くべきだった

アクセントと漢文は確実に終わる\(^o^)/

センター試験の死亡フラグ

前日
部屋の掃除を始めてしまう。
ブログの更新を始める

続きを読む

センター現代文評論の死亡フラグ

筆者が村上陽一郎

センター試験前日の死亡フラグ

部屋の掃除を始めてしまう

センター数学オワタ\(^o^)/

みんな

あきらめな

セレナ \(^o^)/

_| ̄|○

今朝見た夢

君に触れるのに

君に優しく触れるのに

いったいどれくらいの時間が必要なのか

君は知っているだろうか?

君のなまめかしい曲線美が

今夜も僕の夢を狂わせていく・・・







続きを読む

幻A少年の誕生日に各界からお祝いのメッセージが!!

さりげなく今日01月16日は僕のハタチの誕生日だったりします。
おめでとうオレ。
メールや電話をくれたフレンズたちサンクス!!
そしてわざわざ寄せ書きを書いてくれた演劇部のみんな本当にありがとう!!軽くへこんでたので助かりました!また春に会いましょう


他にも各界の著名なかたがたからたくさんのお祝いの言葉と回線がパンクするほどのファックスをいただきました!!一部ではありますがご紹介させていただきます

続きを読む

発狂するカラダ

2日間寝込んじゃった♪えへ♪


つうわけでダウンしました。カラダが悲鳴をあげたようです。左目は真っ赤に腫れてまだ微妙に開かないし、明らかに血色悪いしこけてるわで、おまえ今仮面かぶったらぴったりなんじゃねえの?ってくらいです。

前日の金曜日は家にいるのでちゃんと勉強できるのはあと4日ですか。早いもんですな。ぶっちゃけ受かるきがしねえwいままでそれなりに周囲の期待は裏切ってなかってこなかったつもりなのできっとセンターもフットカットくらうんだと思う。
去年の今頃はいけるんじゃね?とか言ってますが、気が狂ってるとしか思えない。あんな成績でセンター9割行くと思ってたなんてきっと精神に異常をおきたしになられていたとしか思えない。マジでタイムマシンでこの頃の自分の首を絞めに行きたい。

浪人ヤバイ

ヤバイ。浪人ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

浪人ヤバイ。

まず高い。もう高いなんてもんじゃない。超高い。

高いとかっても

「PS3を2、3個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ。年間10の6乗円!なんか金の使い方が見境無いの。1ヶ月何千円とか何万円とかを超越してる。参考書とか買いまくるし超高い。

しかも多浪してるらしい。ヤバイよ、多浪だよ。

だって普通はみんな20歳くらいで就職か大学生じゃん。だって成人式でたら久しぶりに会ったやつがまだ浪人してたら困るじゃん。なんて声かければいいか困るっしょ。

自分の結婚式に友人呼んだらなんか引っ込みつかなくなっちゃって、今はケンブリッジ狙ってますとか言って七浪とかしてたら泣くっしょ。

だから普通の人間は多浪とかしない。話のわかるヤツだ。

けど多浪はヤバイ。そんなの気にしない。浪人しまくり。大学卒業して院なんかはいちゃったら就職何歳なのかわかんないくらい。ヤバすぎ。

多浪っていたけど、もしかしたら1浪ですんでたかもしんない。でも1浪って事にすると

「じゃあ、現役で医学部はいちゃったやつってってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超偏差値微妙。約65。医学部に必要な偏差値は70。微妙すぎ。

それに超のんびり。超マイペース。それに超スロースターター。オレは遅咲きとか平気で言ってくる。遅咲きて。みのもんたでも言わねぇよ、最近。

なんつっても浪人は理屈が凄い。日常会話で「十分条件」とか平気だし。

ふつうの人間は理屈っぽく思われたくないから部分積分の魅力とか話さないし、ペットボトルのマークみて「ああ、ポリエチレンテレフタラートね、まずテレフタル酸(ry」とか言わないのに

浪人は全然平気。数学や構造式を日常会話で扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、浪人のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ2年もやってるオレとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

続きを読む

20070110

20070110225512
地元のショッピングセンターでオレンジシャーベット+ソフトクリーム食べてる赤い2浪マジきめぇwwww

Everything's set...

私立の願書関係、全て書き終わりました。あとは明日チューターさんとチェックして出すだけです。
ほんとなんでこのインターネット全盛時代に願書は前時代的な手書きなのでしょうか?ただ手書きならまだしも、マークシート記入、カナはマス目に従ってテンプレどおり記入しなくちゃならない。だったら最初っからパソコンからプリントアウトしたヤツを提出すればいいのにと思うのはだけでしょうか。
それと写真にしても、今だったらだれでもポートレートは撮影してプリントアウトできるのに、Marchは写真屋さんでとらないと使えないとかおっしゃられます。技術は進歩してるのに人間は全く進歩しませんな。

残り実質勉強できるのは7日間くらいでしょう。ラストスパートがんばります

時間がないのでとりあえず成人式の写真だけあげておきますね。

DSCN1420edit.jpg

このバカ!!

急転直下の急展開でたった今成人式出ることになりました。

!あ!いまあなた「ああやっぱり」って顔しただろ!!違うよ!!違うんだよ!!いやちがくないけど!!違うんだよ!!同窓会出たら中学の連中と会えるかな思ったんだけどなんかそれがちょっとまああれなんで・・・

まあ最後の最後まで大人になりきれない僕ですがどうぞよろしく。

鳥でもハバネロ食べるんだぜ!!

20070105145725.jpg

20070105145800.jpg

20070105145858.jpg


予備校の近くのスーパーにハバネロ買いに行った帰りに公園を通ったらヒッチコックかと思うほど多くはなかったけどはととからすがいたのでいたずら半分にハバネロをあげてみたら上の写真のようになって驚いた。ものすごい食いつきよかったし、ハトどもはこちらに大挙しておしよせるし、カラスなんか本当に口からこぼさん勢いでぱくついてたし。

んで特に辛くってギェーッってなることもなかったからもしかしたら味覚がないのかもしれん。

もし明日鳥の変死が発見されたら犯人オレですw

大人の階段のぼらない

面接用にスーツを買いに行きました。去年はこんなことがあったので。

にしてもあれですね、スーツ関係のアクセサリは高いですね。
スーツそのものも1着うん万とかコートもうん万とかして高いんですけど、ベルトが6000円とか靴が1万とかびっくりしましたよ。まあ新春割引だったんでそれより結構安く買えたんですけど。サラリーマンにしたらスーツとはいえ作業着みたいなものだから服の維持費も結構かさむんでしょうね。月給20~40万としてもそのうちのたぶん一ヶ月3~5万くらいはとられるんでしょうか。そりゃサラリーマンの金が貯まらないわけですよ。

あとちょっと前にカジュアルっぽい革靴を買ってあったのでこれを機会に最近はき始めました。もう蒸れる蒸れる。こんな靴はいてたらそりゃ日本のお父さんたちの足が臭くなるわけだよ!!娘にも嫌われるわ!!これ臭くない体質の人も絶対におうって!!ただ自習室にいるだけなのに気づくと結構(以下自粛)。いや別に臭いかいだわけじゃないんですがこれで営業周りとかやってたら汗もたまるし臭いもすごいと思うんですよね。

今は亡きホリエモンのアンチ格式、アンチフォーマルって実は結構合理的なんじゃないかと思った。

こんにちは2007年

あけましておめでとうございます。こんばんは幻A少年です。

ひさしぶりに年賀状(といってもはがきとしては出してないけど)
を作ってみました。

続きを読む

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
