

さよなら2006年

年末にやった駿台のセンター予想パック

人生オワタ\(^o^)/

ひどすぎて公開できない・・・_| ̄|○
現役のころ(偏差値50未満)に受けた模試とあんま変わらなくてへこんだ・・・

というわけでどうもこのブログとしては今年終盤はトーンダウンしてしまいましたが、受験が忙しくなったと思ってもらえば幸いです。

つうわけで今年1年間ありがとうございました。

2浪なんでカウントダウンせずに寝てしまいますね。

それでは来年もよろしくお願いします。よいお年を。

センター試験の期待値

今の段階でまあこんだけはとれるだろうという予想
国語 160
数学 200
化学 100
生物  85
倫理  85
英語 190
リスニング 50
∴91.33%(ちなみに第一志望のボーダーは92%。ふざけてんのかwwww)

まあ半分願望入ってるけど・・・
明日2日間、駿台の予想パックを使って、センターと同じ時間帯、スケジュールでセンター予行練習今年もやってきます。朝はちゃんと会場まで行ってきます。

これで今年の勉強は終わり。果たして有終の美を飾ることはできるのか?

20061224 1230

一番クリスマスを祝わなきゃいけない聖地では紛争中で参列者が減り、

一番どうでもいい国が、一ヶ月以上も前からどの国よりも騒ぎまくってる

20061224 1045

いつも うるさい ラウンジャーは クリスマスパーティーに くりだした!ラウンジが しずかに なつた!

長い間混沌と喧騒が支配していたラウンジに平和が訪れた!!

061224 0858

大しておもしろくもありませんがラジオで録ったウィンターソングでも聞きながら勉強しようとおもいます

061224 0850

20061224090148
自習室人少なすぎ

オレもとしとったなあ02

去年のこの時期はおぞましい宴の準備で精神的にもハイだったし、浮かれてるやつら(4文字言葉)ing!!と1浪友達とはしゃいでいたのですが、もう2浪もするとどうでもよくなります。というかその元気もありません。ていうか「あれ?もうクリスマス本番?」てな感じでもはやカレンダー感覚がありません。いや知ってることは知ってるんですが、今年は自分の生活に全くその兆候が現れなかったのでこうも思いたくもなります。ちなみに明日はうちではチーズフォンデュをやるので早く帰ってこいみたいなことを言われました。浪人生の親とは思えません。

ああ、で今年もいましたよ。ラウンジでプレゼント交換してるやつ。って今日は天皇誕生日だろ!!一日はええよ!!まあそんなことはいいとして彼女らが後ろを通ると化粧エーテルっていうかアルコールっぽそうなにおいがしたんですが、あれは何なんでしょうね。ある意味タバコより不快な臭いだったのでびっくりしました。

いやあつうかあれです。18年間無神経で通してたんですが、すっかり神経質になってしまいました。変なところだけ。もう電車のカシャカシャ音とか我慢できません。ラウンジャーのしゃべり声は我慢できても、マジメに英語を、わざわざ気を使って小さく声で読んでる人の声のほうがむずむずきます。いやまったくうまくいかないもんですね。


というわけでクリスマスイブも終わってないのにもう近所のBigAに鏡餅が並んでるのを観て「ああ、日本に生まれてよかったなあ」と思った幻Aでした。おやすみなさい。

追伸:暴大入試時間が許せばもう一度やりたかったのですが明日までのようです。残念。

オレもとしとったなあ

昼休みにこれみてて

「ああそういえば小学校の卒業間際にクラスでフランダースの犬観てオレだけボロ泣きしてたなあ」とか思い出したり
『さよなら(帰ってきた?)ドラえもん』の「僕が一人でジャイアンに勝たないと、ドラえもんが未来に帰れないんだよ~!!」といってのび太がジャイアンに飛び掛っていく(声優は初代のほう)シーンを思い出したり
題名忘れたけどのび太のおばあちゃんのやつ思い出したらほんとに泣いちゃったよ・・・(すぐおさめたけど)

センター試験の翌日に泣かなきゃいけないんだから今泣くなたっていいのになあオレ(爆)

変態動画

web2.0と言われておりますが、その中でもモンスター的存在感と便利さを持っているのは、いまやネットをするもので知るものはいない、Youtubeであるといえるでしょう。

ここにいけば大体のものは見れます。今年ではここを中心に例の化け物が大流行しました。

またここではそれらしいキーワードで検索すれば、ポルノやグロ動画もも、小学生でも簡単に見ることができます。実に恐ろしいサイトです。インターネットの便利さと危険さという両面をともに持ち合わせたサイトです。

というわけで今回ご紹介するのはカメラの前でただもぞもぞと脱いでいくだけというある意味マニアックの極みとも言える様な動画です。

僕にとっては見ているだけで吐き気がするような動画ですが例によってキチガイのブログが取り上げるにはちょうどいい動画です。

いつもどおりリンク先は自己責任でお願いします。

変態動画。

続きを読む

はじめてのC

またアマゾンで変な本を見つけてしまった・・・。でも・・・正直ほしい。

ほら・・・僕みたいなこういうのにオクテなヤツが大人になったらそういうの必要ではないけどあったほうが便利じゃないですか・・・。それに趣味と実益を兼ねそうだし。
僕はそういうのは全然見てなかったんだけど、周りとかにはちらほらやってる人いたんですよね。
昔は多少興味があったんだけど高校入ってからそういうことに興味薄れてしまって。というか自分にはむかなさそうだし。
中学のときBをいじくったことはあるんですけどね。
まあ受験終わったらそういうことにも挑戦してみようかなあと思って。

まあこれなんですけど・・・。他にもいい本あったら教えてください。

(リンク先自己責任)
はじめてのC

続きを読む

幻A少年のノロウィルス対策

夕方にJ磐線下りT手から先にいくやつに乗らない

昨日の暴大入試の続き

土曜の深夜にやった順に。実は何回かやったんだけど間違ってウィンドウけしちゃったり再起動せざるを得ない状況になったので厳密には初受験ではないけれど・・・・
(ネタバレ注意)


続きを読む

防衛医大落ちてむしゃくしゃしたから

こっちの暴大ハバネロうけてきた。合格は400点

boudai.jpg



まあまた落ちたわけだが_| ̄|○

発想の転換

もう落ちてもいいんじゃね?

とか考えたら気が少しは楽になった

幻A少年は二度死ぬ

また風邪ひいてました。毎週風邪をひくこの体質、日本一貧弱な受験生幻Aです。どうもこんばんは

風邪のせいで1週間勉強しないですごしました。逆になにか吹っ切れた気分がします。あ、でもいちおうテストゼミ形式の授業には出てたんで、クラスの連中が風邪を引いたのでまあ細菌テロ成功ということで良しとしましょう。


んで超私信遼氏(andT葛関係者)>

続きを読む

薬局での一枚

なにこの場違いなまがまがしさ

20061206172303ko.jpg


おもわず買ってしまった

見てないけどNANA2につっこみ

役者交代しすぎ、とかそういうことじゃなくて

ナナ(中島美嘉)の化粧の異常さは異常

いやだって!本屋で原作マンガのほうのポスター見たけどそっちもそんな化粧濃くないし!!

つうか電車のファッション誌の中吊り広告みたけど、中島美嘉本人もナチュラルメイクだけで十分きれいじゃねえか!!(いや好みってわけではないですが)


受験生たちの名台詞04

ラウンジャー(ラウンジに遊びに来てる人たち)を見た現役高校生がボソッと一言

「別にオレの人生の中で勉強ができることなんて大して意味ないんだけど、勉強もできない人間にはなりたくないような・・・ああいう・・・」

髪切った

最近はなくなりましたが、打ち上げとか同窓会でプリクラに移ると自己嫌悪に陥ります。なぜかというと。

写真写りが悪いから。

ただでさえ良くないこの顔が悪く写るのを見るだけで鬱になりますが最近やっと解決法を思いついたので今日の散髪でそれをやってもらいました。

簡単なことです。前髪を長くすればいいんです。僕のコシの強い髪だとセットを怠るとすぐに髪が立ってしまいます。で、ご存知のとおり僕は髪のセットだとか外見に関することは「まあオレが見る顔じゃないからいいか」ってことで無関心です(の割にはコンプレックスを持ってるところに矛盾を感じますが)ですからそのテンションのまま勢いで写真やプリクラに写るとハゲてないのにおでこが広がって見えてしまいます。それが自己嫌悪の原因だったと思われます。

で実際に前髪はあまり切らずにちょっといじる程度にしてもらいました。そのときはいいと思ったのでそのまま帰宅。夕飯時に家族に変だと
指摘されて冷静になって鏡を覗いてみると

なんということでしょう、明らかにおかしいのがいるではありませんか。

なんだろう、踊る大捜査線THE MOVIE01の主犯格の男、あれですよ確かに小頭とか猿知恵は働くけど、世間常識がなく精神的に幼稚な男、あれですよ。
もっとわかりやすくいえば弁護士灰島秀樹をさらに幼稚にした感じ。ここで間違っちゃいけないのは八嶋智人ではなく灰島秀樹ということね。あれに丸メガネかけさせて犯罪者サイドにしたてたらこうなるんだろうな、って感じの髪型です。

というわけでしばらく僕にあっても声かけないほうがいいと思います。

ドロップキック ハァハァ

無防備な背中を見るとドロップキックしたくなる。

20メートル助走をつけて右足で地面を蹴って肩甲骨の中点めがけてドロップキックをかましたい。
そしたら喰らった人は僕の飛び掛かった速度で綺麗に地面に倒れるんだろうなあ。

みつを

受験生達の名言03

電車の中での受験生達の会話

「オレ達なら受かるよ。最大手に通ってるとやっぱ違うよ。クラスの連中や弱小に通ってる連中が受かると思うか?大丈夫。安心しろって」

by日能研に通う小学生
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
