

きゅうかん

先週プールに行ったら50メートルクロールで肩に激痛が走り、100メートル泳いだだけであえなくリタイア、今日は200メートルで死にました

つうわけで今まで見たかったオールスター感謝祭も観ずに寝てたので今日は休刊します

How to use 松屋

牛丼を食べてはならない

納豆と玉子をかけなくてはならない。

玉子は直接落としてどんぶりの中でぐちゃぐちゃにしなくてはならない。

納豆はタレを入れる前に50回以上、タレを入れてから120回以上かき混ぜなくてはならない。

納豆にからしを入れてはならない。

薬味をかけてはならない。

店員さん(できれば目をみて)いただきますといわなくてはならない。

一口目は納豆と白身と豚肉。

ご飯と具はかき混ぜずに、いっしょに箸でつかんで食べる。

味噌汁は汁から飲む。

他のどの客よりもマナーよく、美しく食べなくてはならない。

ごはん一粒、納豆の豆の皮一つ残してはならない。

食器はなるべくまとめなくてはならない。

店員さんの目を見てごちそうさまを言わなくてはならない。

The human who goes to Matsuya neither go to Yoshinoya nor Sukiya.
松屋に行ったものは吉野屋にもすき屋にも行けない。

続きを読む

一発変換バトン from 遼氏

また遼さんよりバトンをいただきました

『一発変換バトン』
ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
愛ーん(おそらく最初にこのバトンを回したであろうその人が何を願ってこの単語にしたのかが気になる)

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
こまね地

4.みかん
未完

5.だっちゅーの
奪ちゅーの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れて名逸すよ
(逆切れして地位も名誉も失う感じ?)

10.かんじゃにえいと
患者に栄と

11.やっさん
やっさん

12.ようかん
洋館

13.かとぅーん
化トゥーん

14.ぶいしっくす
部位シックス

15.きんききっず
近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと
患者に栄と

18.おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな
オレ様の美技によいな(一人称を意識してカタカナにしてるせいだな)

20.おきたそうご
おきた相互

21.むひょうとおる
霧氷と折る

22.あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい
なスラブ同盟(形容動詞入れたいね)

24.くろさきいちご
黒崎イチゴ

25.こうやどうふ
高野豆腐(食わず嫌いではスポンジみたいといわれて多くの芸能人に忌み嫌われていますが僕は好きです)

26.しぶやゆーり
支部やユー利

27.おろなみんしー
尾路名民シー

28.こうだくみ
高だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女(実写映画化の話はどうなったんだ?)

30.あれろっく
アレロック

31.ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン(ちょwwww)

32.えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33.みずきなな
水木七

34.しゅうじとあきら
修二と彰(!!最近記事に使ったから一発だな)

35.らせんがん
螺旋癌(あ・・・ありえねえ・・・)

36.ちょうしゅうこりき
徴収こり気(行く先々でひどい目にあう借金取立人)

37.きらいづる
嫌い鶴

38.ひょうりんまる
表りん○

39.ざびまる
座日○

40.きくまるえいじ
聞く○英字

41.おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎

42.なかしまみか
中島美香

43.とがいぬのち
とが犬の地

44.ふじしゅうすけ
富士秀介

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
ひばり今日や

47.ひゅうがねじ
日向ネジ(そういう工場?)

48.しむらしんぱち
志村新派地

49.もうりょうまる
魍魎○

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
ニコラス度身無地ーポーピン頓狂

51.おうらんこうこうほすとぶ
おウラン高校ホスト部(ウラン濃縮入りまーす!!とかいうのかな)

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウスアンと似ぬ巣

53.てぃおのよるのたび
ティ尾の夜のたび(T葛生失格)

追加
54.いぬがみけのいちぞく
犬神家の一族(当然です。たぶんね、一般人がやったら犬が三毛の一族になるんだよね。)

ヘビーピーシーユーザーの、ネトラジの相方にささげます



続きを読む

GLAY×EXILE の SCREAM のTERU パートを少し上に外し気味で歌いながらM谷で自転車こいでるキチガイを見つけたらそれは僕です。

天才現る

幻A「というわけで防衛医大の二次試験(リンク先□6番)のために太らなくちゃいけないんだけど、腹は減ってても喉を通んないし、沢山食べても太らないわでまずそうなんだけど」
父「運動してしっかり食べなさい」
幻A「そんな理想論言われても無理」
父「じゃー最終手段はあれだな、体重測定の前に水をガブ飲みすればいいんだ」
幻A「なるほど」
父「ただしだしちゃだめだぞ」
幻A「ちょw」
母「肉中心に野菜もたべなさい」
幻A「っていうけどお母さんの料理野菜多すぎんだよ!生姜焼きが主役なんだかキャベツが主役なんだかわからんわ!」
父「だいたい痩せる方法は腐るほどあるけど太る方法っていうのはないんだよな」
弟「一次試験落ちればいんじゃね?」
母「ちょwwww」
父「おまwwww」
幻A「その発想はなかったわ」

なっ…

工藤新一=怪盗キッド=犬夜叉=ウソップ=竜崎L

ネットラジオ Black and Black 4th and 5th

ネットラジオ2回分同時公開!!

思ったより加速中!!今回は短めに抑えたのでぜひご視聴ください!!コメントもお待ちしております。(ただし返信は次回の収録になりますが・・)

終戦アミーゴ

et氏の記事を早速ぱくってみた


終戦アミーゴ(元ネタわからんてひとはこちら(youtubelink) )

鳴り響いた 玉音放送
嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ムソリーニ

情けないぜ 助けてくれ
例の鬼畜に 追われてるんだ
もう敗戦(ダメ)かもしれない ムソリーニ

二人を 裂くように 無線が切れた

死 俺達は いつでも 独逸と一つだった
東亜じゃ 負けしらず そうだろ?

死 俺達は昔から 共栄圏夢見て 信じて戦った

何故だろう? 思い出した 景色は
あの満州のきれいな空 抱きしめて

実は無理矢理歌詞変えなくてもそこそこしっくりくるんだけどね
_| ̄|○


参考:戦国あみぃご

調子あがって来た

'97 センター本誌 数ⅠA
120点満点 制限時間 80'00"
90点(53'00)
97点(80'00)

同 数ⅡB
80点満点 制限時間 45'00"
59点(30'00")
68点(35'28")

あとはケアレスミスを無くすだけ!できる!新世界!

飲酒事故をなくす方法思いついた

教習所のカリキュラムに、「酒を飲んで運転しても事故を起こさないための訓練」をいれればいいんじゃね?

幻A少年の特徴

× 逆境に強い
○ 逆境に入らないとがんばらない

VS 遼氏

昨日、2浪生のくせに遼氏とカラオケで3時間、11時まで盛り上がった(なにしてるんだおまえ)

幻A 空船/TOKIO
遼氏(以下敬称略) サウダージ/ポルノグラフィティ
幻A 嫉妬/GLAY
遼  片思い/柴田純
幻A 渦/ポルノグラフィティ
遼  さよなら大好きな人/花花
幻A サボテン/ポルノグラフィティ
遼  箒星/Mr.Children
幻A+遼 (1       )/Mr.children
遼  サンキュ/Dreams come true
幻A (2      )

というわけでまた懸賞企画なわけで。商品と回答方法は前回と同じです。
(1)二人で歌ったミスチルの曲はなんでしょう?ヒントはシングル収録局です
(2)は前回歌った曲です。あとでヒントがでるかもしれません。

つうわけでいろいろありがとうございました>遼氏

P.S
遼氏「失恋したのにそれすらブログのネタにしようとする根性はほんとすごいわ。泣きながら歌ってるのに全部メモしてるところを想像すると笑えるw」
と、お褒めの言葉をいただきました(爆)

お客様、お客様!

お客様の中にお医者さま、もしくは将来医者になられるかたはいらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら

①授業中眠いのに終了のチャイムで体が軽くなって目が覚めて次の授業は眠らないでいけそうだと思ったら次の授業開始5分で眠くなる不思議
②眠りを完全にコントロールできる薬

の研究に携わっていただけないでしょうか?

ちゃんと6時間以上寝てんのに…どうにかしてくれ(笑)

懸賞企画正解発表~~

All I ask of you /映画「オペラ座の怪人」
サウダージ/ポルノグラフィティ
1、 渦)/ポルノグラフィティ
嫉妬/GLAY
Winter again/GLAY
Special thanks/GLAY
Be with you/GLAY
クリスマスイブ RAP/KICK THE CAN CREW
可愛いミーナ/桑田佳祐
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
こなぁぁぁゆきぃぃ/レミオロメン
もう恋なんてしない/槇原敬之
Song for.../HY
First love/宇多田ヒカル
over/Mr.Children
TSUNAMI/サザンオールスターズ
真夏の果実/サザンオールスターズ
Point of No return/Chemistry
It takes you/Chemistry
You go your way/Chemistry
Back together/Chemistry
ありがとう/KOKIA
ラフメイカー/バンプオブチキン
ダンデライオン/バンプオブチキン
スノースマイル/バンプオブチキン
夏の日の1993/class
(2、 アンパンマンのマーチ「そうだ、おそれない~で」のほう)アニソン
Departure/globe
空も飛べるはず/スピッツ
ロビンソン/スピッツ
魔法のコトバ/スピッツ
Life is.../平井堅
even if/平井堅
君が好き/Mr.Children
Tomorrow never knows/Mr.Children
オレンジ/SMAP
Any/Mr.Children
3、es ~ theme of es ←youtube link)/Mr.Children
Way of Difference/GLAY
青いベンチ/サスケ
くるみ/Mr.Children
HOWEVER/GLAY
Blue Jean/GLAY
ずっと二人で…/GLAY
祭りのあと/桑田佳祐
涙のキッス/サザンオールスターズ
(4、Hello ,my friend )/松任谷由実
卒業まで、あと少し/GLAY
5、Missing You ←youtube link)/GLAY

続きを読む

新企画

※この懸賞企画、明日答えが発表になるまでお待ちしております。


高2:友達の弁当のうわまえ、食パンの塊1斤

高2@演劇部:×ゲームをして先輩におごってもらった吉牛、マック

高3の夏休み:器を持参して5個500円のインスタントラーメン

1浪:試食売り場、78円8枚切りの食パン

貧困性空腹症候群の幻Aの胃袋を低コストで満たしてきたさまざまな食物たち。

そしてこの秋


「1週間うまい棒だけですごす浪人生」


という企画をやるはずだったんですが。

防衛医大を(まあ受かるかどうかはおいておいて)受験することになったので、逆に太らなきゃいけなくなったんですよ。

んで努力して太ろうとしてるのですが、体質のせいかむしろ体重へってへって今52kg。太りたいのに太れません。

というわけでみなさんの「私はこれで太った」という食材や生活法を教えてください。_| ̄|○

これくらい書いてもいいよな

一人でぐじょぐじょに泣きながら4時間カラオケで熱唱してるオレマジきめぇwwww

↓歌った曲
All I ask of you /映画「オペラ座の怪人」
サウダージ/ポルノグラフィティ
(1、 )/ポルノグラフィティ
嫉妬/GLAY
Winter again/GLAY
Special thanks/GLAY
Be with you/GLAY
クリスマスイブ RAP/KICK THE CAN CREW
可愛いミーナ/桑田佳祐
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
こなぁぁぁゆきぃぃ/レミオロメン
もう恋なんてしない/槇原敬之
Song for.../HY
First love/宇多田ヒカル
over/Mr.Children
TSUNAMI/サザンオールスターズ
真夏の果実/サザンオールスターズ
Point of No return/Chemistry
It takes you/Chemistry
You go your way/Chemistry
Back together/Chemistry
ありがとう/KOKIA
ラフメイカー/バンプオブチキン
ダンデライオン/バンプオブチキン
スノースマイル/バンプオブチキン
夏の日の1993/class
(2、 )アニソン
Departure/globe
空も飛べるはず/スピッツ
ロビンソン/スピッツ
魔法のコトバ/スピッツ
Life is.../平井堅
even if/平井堅
君が好き/Mr.Children
Tomorrow never knows/Mr.Children
オレンジ/SMAP
Any/Mr.Children
(3、 )/Mr.Children
Way of Difference/GLAY
青いベンチ/サスケ
くるみ/Mr.Children
HOWEVER/GLAY
Blue Jean/GLAY
ずっと二人で…/GLAY
祭りのあと/桑田佳祐
涙のキッス/サザンオールスターズ
(4、 )/松任谷由実
卒業まで、あと少し/GLAY
(5、 )/GLAY

図書カードが大量に手に入ったので懸賞企画にします。1~5の空欄の中身を当てたかたそれぞれ先着1名に図書カード1000をプレゼントします!(総額5000円)

P.S のりを氏、某GB氏、ワットソン氏、わさび氏、昨日はお騒がせしました_| ̄|○


追記
だらだらになるとつまらないので期限区切りますね。明日の0:00にしましょう。

ヒント:
1は視点を変えてみる必要があります。
2はかなり失恋関係ありません。
3も失恋あんまり関係ありませんが癒されます。
4はかなり昔(けどヒット曲)なので僕のタメは知ってるかどうかギリギリの線です。確か幼稚園~小学校6年生ころに車のなかでよく聞いてたきがする。
5は泣くのにも吹っ切るのにもちょうどいい曲です。

本日休刊

また明日のお越しをお待ちしております

○×バトン

Tommy先輩のところから拾ってきました。


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ○
02 手術 ○(いずれも斜視の手術)
03 骨折 ○(小学校の頃は年に1度はしてました。) 
04 献血 ○(体験というか趣味です。最近してません) 
05 失神 ×(貧弱なイメージがあるのでしててもよさそうですがしてません)
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○(そんなにめずらしいか?)
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×(そんなちゃちい犯罪で一生棒に振りたくありません。ちゃんと予告してから盗みます)
10 補導 ×
11 女を殴る ○(というか女の子にハサミ投げつけてよろこんでました)
12 男を殴る ×(平和主義者なので)
13 就職 ×(現在ニート以下)
14 海外旅行 ×(この先輩のブログを見てますます日本に引きこもりたくなりました。ガイジンコワイ、国民性のチガイコワイ)
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×(得意な楽器はリコーダーです。)
18 眼鏡 ○(ワンノブマイアイデンティティ)
19 オペラ鑑賞 ×(たぶんオペラ座の怪人をオペラ扱いしたらオペラ好きの人のほうから怒られると思う。)
20 テレビ出演 ○(映らなかったけど高校生クイズ。あと年末にお台場で15秒映った)
21 パチンコ ×(あんな機械に完璧に制御されてるギャンブルなんて理系のやることじゃない)
22 競馬 ×(ギャンブルで金が増やせるならみんなギャンブルやってます)
23 合コン ×(悲惨な結果が見てるので) 
24 北海道 ○(高校の修学旅行で)
25 沖縄 ×
26 四国 ○(八十八ヶ所最初の二つでやめました)
27 大阪 ×(父親の実家は神戸の近くなので行ってそうなもんですがいってません)
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○(地元のスーパーで)
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×(これ以上減量したら死にます) 
33 交通事故 ×(ほとんど趣味です(違 )
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○(高校のなtうわなにするんだやm)
37 ピアス ×(これ以上顔を崩す気はありまsねん)
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ○(まあいちおう)
40 一目惚れ ×(惚れるまで時間がかかるので)
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ○(小学校のときにね)
44 妊婦に席を譲る ×(そういうシチュエイションがない)
45 他人の子供を叱る ○(最近は親が注意しないのでしょっちゅうです。むしろ子供が恥ずかしそうにしてるのに親が逆切れします)
46 20過ぎて素面で転ぶ ×(20過ぎてないけどそうめんでどうやって転べっていうんだよwww)
47 同棲 ×(実家離れるなら絶対一人暮らしです。自分には聖域が必要です by結婚できない男)
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる ○(T葛の文化祭の準備で2階から飛び降りました)
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×(そもそも恋人がいません) 
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ × 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○(今のところ2回ほど。いずれも全敗) 
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ○(現在進行形)
65 喫煙 ×(死ぬまで吸いません。)
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×(酒飲まなくても酔えますから)
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×(オカルトは好きなんですけど見たくはありません)
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ○(高1の1学期ラストの日、家庭科で赤とったのと終電で帰ったのでけんかになったときに)
73 食中毒 ×(気づいていない可能性も。高校のころに道に落ちてるもの平気で食べてたけど) 
74 無言電話 ○(ぶっちゃけある)
75 ピンポンダッシュ ○(小学校の頃は趣味でした)


というわけでまたコメント回答者を指名したいのですが、個人名でやるとつまらないので、「問題番号を30で割ったあまりが自分の誕生日の日になる問題」をコメントで回答してください!!

3年越しの片思い やっとCの一歩手前までいきました

もう足掛け3年間、ずっと君のことだけを思って生きてきたんだ・・・

続きを読む

Maybe Yes

朝、New.M駅に向かって自転車で疾走しながらGLAYの嫉妬を大声で歌うというか叫んでるキチガイがいたらそれはきっと僕です

日本人容赦ねえwwww

悠仁まんじゅうって親王誕生ですら大事な大事なビジネスチャンスかよwww

さすがただ頭下げてるように見えて、とるところはとっていく国だなw

今日のコナン

「こんびら座の怪人」てふざけてんのか?

「今日の放送をやめなければ…」って予告状でもだそうかしら(笑)

クイズ!妄想で100人に聞きました

医者100人に聞きました
Q:本音のところあなたが医者を目指したきっかけはなに?

Ans
20人:身内や自分の闘病体験
32人:手塚治虫のブラックジャック
17人:金、親が医者だから
13人:白い巨塔
5人:ブラックジャックによろしく
5人:幼女
2人:セレブな合コン代わりに
2人:スーパードクターK
1人:医龍
1人:ロビン=ウィリアムス(ジュマンジのあの人)のパッチ=アダムス
1人:人の命を本気で救いたい
1人:ハンニバル=レクター教授

※ 前世界仰天でやってたんですが、ある調査によれば、医者の3割はほんとに手塚治虫のブラックジャックがきっかけだそうです。
あと個人的にアニメ版はノワールプロジェクトとかからめたのが失敗だったと思います

やべぇやべぇw

マジでそのうちケータイとネット取り上げられるかもしれねぇwwww

今は大丈夫だけど、くだらないことでも毎日記事はアップしますので、更新がとまったら「幻A死亡確認!!」とでも思ってくださいw

ちょっと最近いじる時間がなくてコメントの返信できていませんが、今後ともよろしくお願いします。

放送局にも

20060909222221
ヲタクの流れが

僕は新世界の神になる

20060908153612
獲ったどー!

DEATH NOTE デスノート 夜神月

○○が困ったら言うこと

【日本の政治家】
甚だ遺憾であり、再発防止に云々…
【イラク戦争時の合衆国政府】
大量破壊兵器を見つけるためには仕方なかった、目的のための尊い犠牲だった
【韓国大統領府】
全ては過去における日帝の侵略が悪いニダ!謝罪と賠償を(ry
【出席日数ギリギリのT葛生】
てことはまだ3日サボっていいってことか!
【ネタのないネトラジ】ネタがないのもネタのうち
【数学の証明問題に行き詰まった幻A】
証明するまでもなく明らかに自明

タイトルなし

ポップティーンの表紙が桜塚やっくんだったんだが、だんだんえびちゃんに見えてきた。

Black and Black 3rd

ネトラジ3回目公開

4回目も収録終了!!(内容はry
コメントありがとうございます!!
そしてつたない&gdgdですがこれからもよろしくお願いします!!

口説きバトン正編

さて引き続き遼さんからの口説きバトンマジ回答篇です。(前回のキチガイ回答はこちら
まあブログ芸人見習いのこの私ですから、普通に書くわけありませんよ。全体のテーマを統一しました。読んでいただければわかると思います。

あとバトンに関してなんですがね、
・回しても回答率がいまいち
・いつも同じような人に回して軽くウザがられてるっぽい
・ここを見てくれてる人はブログを持っていない場合がおおい
ので、キーワードごとに1名づつ指名するのでコメントで回答してください。

もし回答するのがいやな場合は、
①あなたがご存知のブログにバトンパスコメント。
②そのページをこの記事のコメント欄にリンクしといてください。

ああ、あとね、自分で書いててきめぇwwwww
でもネットラジオのネタにするのは面白そうかなと思ったり

【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神的ダメージの大きいバトンです。見る時は五回くらい深呼吸して覚悟してから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、あるいは連想させる口説き文句を考え悶えながら回答して下さい。
答える生贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるキザな台詞推奨*



*キーワード1【雪】
→雪が溶けてもH2Oであることに変わりがないように、フラれても僕は僕だから


*キーワード2【月】
→君って僕にたいしては自転速度と公転速度が等しいよね。
…君の裏側も見せてほしいな

*キーワード3【花】
→君が太陽なら僕は長日植物。君の笑顔が長い間見えなくなると、僕も笑顔を咲かせることはできない。
(指名:こに氏)

*キーワード4【鳥】
→君と出会い、君を愛してしまったことは「運命」とか曖昧なものじゃなくて、君が僕にそうするように仕組んだ、「刷り込み」だと思うんだ。

*キーワード5【風】
→大気は高度約500㎞、つもり積もって下界を押し潰す。
僕の君への想いは何年も、積もりつもって僕自身を押し潰す。

*キーワード6【無】
→a(x)=[how deep I love you]
(
a'(x)>0 lim x→±∞ a(x)=0 , ∞ (複合同順)
)
s(x)=[how deep someone loves you]
lim x→∞ s(x)/a(x)=0
(指名:某GB氏)

*キーワード7【光】
→君と、酸素と紫外線のような関係になりたい。
(指名:ワットソン氏)

*キーワード8【水】
→君の涙、わがまま、笑顔、君の全てを包み、溶かし、受け止める、そんな溶媒になれるなら、僕はH2Oにも四塩化炭素にもエーテルにもなるよ。
(指名:のりを氏)

*キーワード9【火】
→この熱い恋の炎で君と化合したい

*キーワード10【時】
例え1mol秒君と一緒にいられることを許されても、僕が隠し続けてきた想いを伝えるには余りにも短い
(指名:ran氏)

まあ今回はよくコメントくれる方々に白羽の矢を立ててみましたw
なんかいい回答思いついたかたはコメントかご自分のブログのほうでご自由に。
次はあなたかもしれませんよ!!??

あ、やっぱりなみ先輩とコメントのきれがよいcalvados氏にはまわしておきますわw
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
