

現役生のみんな!!

河合のマーク模試#02を受けるなら
国語の現代文の小説を「男→女」「女→男」に変換して読むと軽いサイコな小説になるから注意しようぜ!!

09th-Day No-BEN

一応先生にわからないとこ聞きにいったけど勉強したうちにはいらないのでノーカン。

なんか最近ブログのネタのクオリティが落ちたって何人かに言われたんだけど、

おまえらオレ浪人生だからなw

勘違いすんなよ、ブログ芸人じゃねえぞw

ごめんね、こういうことしてたから忙しくてごめんね。(まだ未完成のベータ版の見切り発車だけど)

明日模試なので今日はこの辺で。

オレ、この戦争が終わったら日本沈没見にいくんだ。

08th-Day Mission Cleared!!

Area01 生物Ⅰ#10,11 光合成 窒素同化
Accuracy 50/65
60'41"/90'00"

Area02 化学Ⅰ#12 電池
Accuracy 35/44
72'35"/60'00"

Area03 生物Ⅰ#08 植物ホルモン
Accuracy 22/35
24'54"/90'00"

Area04 倫理復習#10,11
Accuracy 67/79
28'40"/40'00"

Area05 生物Ⅱ#01 受容器と効果器
Accuracy 49/58
27'00"/90'00"

Area06 倫理復習#12,13
Accuracy 55/72
33'52"/40'00"

Area07 生物Ⅱ#02,03 神経行動
Accuracy 50/71
40'22"/90'00"

Area08 化学Ⅰ#13 電気分解
Accuracy 31/38
73'56"/60'00"

Area09 生物Ⅱ#04,05
Accuracy 53/71
42'38"/90'00"

Today's Accuracy 412/513
Full Accuracy 1045/1361
自習時間(今日/合計)
06:44'38"/37:52'48"
絶対勉強時間(今日/合計)06:44'38"/51:52'48"
勉強効率(絶対勉強時間/予備校にいた時間)
06:44'38/08:50'00"(10:00'00"~18:50'00")=76.35%

男の勇気が試されるとき

コンビニに入ったら同じクラスだった人がバイトしてて、しばらく世間話したあと、

なにも買わずに立ち読みして帰ってやった

07th-Day Mission Failed!!

Area01 英文法・語法T復習#01
Accuracy 42/54
143'45"/60'00"
まず計画に無理があった。1時間で授業内容まとめるの無理

Area02 英文法・語法T復習#02
Accuracy 38/55
140'45"/60'00"


RESULT
Today's Accuracy 80/109
Full Accuracy 633/848
自習時間(今日/合計)
04:44'30"/31:08'10"
絶対勉強時間
04:44'30"/45:08'10"
勉強効率(絶対勉強時間/予備校にいた時間)
04:44'30"/06:50'00"(09:30'00"~16:20'00")=69.39%
総合勉強効率(絶対勉強時間/予備校にいた時間)
12:49'31"/16:40'00"=76.95%

とにかくこの教科の復習にかかる時間を見くびってしまったのが最大の失敗。1時間どころか

前の女子高生が

フランシスコ条約!フランシスコ条約!をなぜか興奮しながら連呼して、オレはあのザビエルが日本に「戦争シチャダメデスネー」とか言ってるのをなぜか妄想してしまい、肩を小刻みに震わせながら笑い死んだ

ブラインドタッチバトン from 遼氏

ブラインドタッチバトン
遼氏からいただいたバトン。僕が日ごろ自慢しているタッチ能力が試されます。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

なみ先輩……放送局のアネゴ
E.T.氏……放送局の・・・今局長だっけ?爆
こに氏……将来コンピュター関係につきたいという、そのタイピングテクに期待。
ワットソン氏……M谷の友達で一番早くHPを立ち上げた人。タイピングテクに期待。
……2つ下の後輩。ネットラジオのDJ


□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□ ■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■
!!!!ルールではモニターを見てもいいことになってるんですが、私幻Aはキーボードをタオルで隠して、モニターの電源を消して挑戦します!!!(問題用紙としてケータイで遼氏んとこのブログ見ながらやります。

02.お名前は?  幻A少年です。

03.おいくつですか?  19歳です。

04、ご職業は?夢見る浪人生



05.お好きなタイプ
の異性は?  仲間由紀恵。柄資格でいうなら理論的に話ができる人。笑顔が素敵な人。

06.特技は?  いつももうんだがと区切って言うこのカテゴリはなに?趣味なら納得できるけど。オレの勝手な先入観だけどさこれって人に見せるための一発芸ってことなの?」ならありません。ああ、マギー審司の耳がでっかくなっちゃったならできます。


07、だから資格って!!
栄英語検定字準2っ旧あと資格ではないのですが、その昔心配蘇生法じゃねえや心肺組成法の講習会を受けたので、消防士のかたに認められました。


08.名y身は何かありますか?



早くA判定になりたい~~いい。





09.好きな食べ物は
幻Aはコンソメポテリッチしか食べない。


10.嫌いな食べ物は
生魚介類。僕とすし屋でワリカンすると安くすみます。


あなたが愛する人へ 一言。
いつもありがとう。



12回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

なみ先輩  2つ上の放送局の先輩。先輩にに口を出す権利はありまんせん。が、しかし、できれば中東留学は考え直してください。(「笑い)

E.T.し  3つしたの後輩。放送局の。受験がひと段落ついたら差し入れもって遊びにいきます。よろしく。

ああ、後誰に回したんだっけ?モニターみれねえからわかんねえや。

こに氏   一日19時間×毎日40日はう官報です不可能です。


ワットソン氏  卒業式じゃねえや、例の件ですけど、オレもやっていいんですかね?

焔し  こっちの都合でネットラジオできなくてすまんね。夏休みスカイプ通してでもいいから何回かやろう。




あ?これで終わり?ではtabを8回押して送信=





終了後注釈
柄資格→性格
いつももうんだが→いつも思うんだが
と区切って→特技って
栄英語検定字準2っ旧→英語検定準2級
心配蘇生法じゃねえや心肺組成→心肺蘇生法
名y身は何かありますか?→悩みは何かありますか?
一日19時間×毎日40日はう官報です不可能です。 →一日10時間×毎日40日は不可能です。 (そりゃ無理だわw)

06th-Day CLEARED!!

Area01 化学Ⅰ#09酸塩基
Accuracy33/46
54'30"/60'00"

Area02生物Ⅰ#03,04分裂生殖発生
Accuracy 58/84
56'49"/90'00

Area03 医進英語予習#03
30'00"/90'00"
(ちょっとやってあったから早く終わった)

Area04 倫理復習#06,07
Accuracy 46/60
22'59"/40'00"

Area05 化学Ⅰ#10 電離平衡
Accuracy 23/29
77'01"/60'00

Area06 生物Ⅰ#08,09 酵素と呼吸
Accuracy 57/84
61'50"/90'00"

Area07 医進英語予習#04
58'43"/90'00"

Area08 倫理復習#08'09
Accuracy 71/80
30'09"/40'00"

Area09 化学Ⅰ#11 酸化還元
Accuracy 38/47
43'44"/60'00"

Area10 医進数学
49'16"

RESULT
Today's Accuracy 326/430
Full Accuracy 553/739
自習時間(今日/合計)
08:05'01"/26:23'40"
絶対勉強時間
08:05'01"/40:23'40"
勉強効率(絶対勉強時間/予備校にいた時間)
08:05'01/09:50'00"(09:30'00~19:20'00")=82.20%

今日は調子よかったけど問題はこのペースをどれくらい維持できるか・・・_| ̄|○

タイトルなし

占いを間に受けるのが子ども
占いを科学的見地からいちいち否定するのが大人←オレイマココ
内心ではバカにして信じないくせに上手に話のネタに使うのがほんとの大人

04.05th-Day NO-BEN

04th-Day Result
夏期講習英語 90'00"

05th-Day Result
NO BEN

RESULT
Today's Accuracy 165/231
Full Accuracy 227/306
自習時間(今日/合計)
00:00'00"/18:18'39"
絶対勉強時間(今日/合計)
01:30'00"/32'18'39"

26時間勉強、度重なるテストでほぼ2週間休みなかったからばたんきゅー。勉強しない日は10日だけって想定してたのに2日も休んじったw
明日からまたがんばろう(遠い目)

タイトルなし

20060725164820
電車で爪切ってるってありえない。パキパキうるさいし。
でも「電車で爪を切ってはいけない」というルールもないから注意もできない

04th-Day Mission Failed!!

Area01 化学Ⅰ#07気相平衡
62'35"/60'00"
Accuracy 17/27

Area02 生物Ⅰ 遺伝子
58'25"/90'00"
Accuracy55/93

Area03 医進英語予習#02
57'56"/90'00"

Area04 倫理#03,04,05
46'29"/90'00"
Accuracy93/111

Area05 夏期講習英語予習40'00"

Area06 夏期講習英語授業
90'00"

Area 06 医進英語予習#03
Failed
57'00"
課題終わらず

RESULT
Today's Accuracy 165/231
Full Accuracy 227/306
自習時間(今日/合計)
05:04'02"/18:18'39"
絶対勉強時間(今日/合計)
06:34'02"/30'48'39"

勉強計画はあくまで理想だから終わらないの前提で立ててるから、終わってないのはいいとして、勉強しかしてない時間て結構短いんだな。軽くショックだ。今日は10:00について19:30脱出。授業90分だから自習できた時間は9:30'00"か。半分ちょっとしか使えてねえ・・・なんか数えるの忘れたかな・・・

03rd-Day Failed!!

Area01 化学01#07
47'46"/60'00"
Accuracy 20/26

Area02 生物Ⅱ #09・10 遺伝
74'06"/90'00"
Accuracy42/49

Area03 医進数学予習×2講分
1:42'36"/2:00'00"

Area04 医進英語予習#01(計画を変更)
1:20'59"/1:30'00"

Area05 夏期講習長文英語40'00"/40'00"

Area06 現代文
29'00"/30'00"

Area07 医進英語予習#02
Failed!!
うーん朝の遅れがとりもどせなかった。つか90分必要なんだけど60分しか開いてなかったので明日やるはずだった医進数学をやったのでまあ許容範囲ということでご容赦

自習時間(今日/合計)
06:14'37"/13:34'37"

絶対勉強時間(今日/合計)
07:44'37"/23:14'37"

思いついてしまったダジャレ

いのきを大切にしないやつなんてだいっ嫌いだ!

夏は寒くて冬暑い

自習室の冷房にあたっただけで鼻水だくだく
風邪ひくかもしれん

勉強の進度報告はうざいし痛いし大しておもしろくないので夜にまとめてやりますね

03rd-Day Area01 ACTION!!

今日の更新ネタに関係して5時間しか寝てないから眠いんですが_| ̄|○

03rd-Day ACTION!!

「スネーク。どうして家を出るのが一時間も遅れたんだ」

「それゲームちがくね?」

「遅れたから今日は↓に決められた時間よりも早くすませなくてはいけんぞ」

Today's Mission

化学01#07 in60min
生物02#遺伝 in 90 min
夏期講習医進数学予習×2講分 in 120 min
夏期講習医進英語予習×2講分 in90min
現代文問題集×1講分 in 40 min
倫理復習#03 in 30 min
医進数学×1講分 in 60 min
古典文法まとめ

自分で出来る気がしねぇ_| ̄|○

02nd-Day CLEARED!!

RESULT
AREA 01 倫理#01,02
AREA 02 夏期講習英語長文予習
AREA 03 古典文法まとめ
ALL CLEARED!!
自習時間(今日/全体)3H30MIN/7H00MIN
絶対勉強時間(今日/全体)12HMIN/16H30MIN

満足!!
どうでもいいけど「座右の銘」とか「座右の書」って左利きの人を排除してるよねw

珍しくすいてんな~

今日のMissionが全て終わったわけではないけど帰宅。家に道具忘れてたんでw

J磐線下りT浦行きってこの時間ぎちぎちでただ触っただけで痴漢の冤罪かけられそうなくらい混んでんのに今日ガラガラだよ。どいつもこいつも夏休みか!ファッk(検閲削除)

02nd-Day Area01,02 CLEARED

計画表そのものに欠陥があったものの、英語の予習と倫理2講分の復習をクリアー

02nd-Day ACTION!!

倫理復習×2講分 60分以内
古典文法まとめ
夏期講習英語長文復習 60分以内

エンドレスバトン

氏からうけとりました。遼氏からもらったバトン2つくらいたまってる・・・

『エンドレスバトン』

バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブーム
⇒TIME CRISIS 4 ワンコインで今の最高到達点を抜けたらワンクレジット追加でやってる。
ちなみにThe House of the Dead 4はマイブームじゃなくてマイスタンダードだから。
あとはたまの贅沢ポテリッチ。
あ、あとYouTubeね。そのうちうちでも特集組むから。

続きを読む

01st-Day CLEARED!!

明日のテストに備えて今日の勉強は終了

01st-Day Area01 CLEARED

制限時間以内に課題を終えても次の課題が休みなく襲ってくるのがタイムクライシスっぽいので、クリアした課題をそれっぽくライブ更新。ごめんねやる人しか分からないね。

夏期講習長文英語予習をクリア

一日目

夏休みというのは名ばかりで、夏は受験の天王山と言いますが、天王山てどこにあるの?って感じの幻A少年です。こんばんは

昨日塾内テストが終わったのですが、明日は医進テストです。地獄です。しかも初日にして自習室の冷房で軽く風邪ひいたようです。アホじゃねーの?オレ
獄門塾びっくりのスケジュールをたてたのですが40日間しっかり履行できるのでしょうか。あ、太陽荘と月光荘が実は一つで看板はトリック看板だっていう予想が当たったので(ほとんど誰にも話してないけど)とりあえず満足です。

いろんな現役生ブログでその日の勉強具合を報告してるようなので僕もやってみますね。

家帰って余裕があったら溜まってるバトンと模試の結果でもあっぷしますね。

それでは休憩終わるので失礼

国境

T根川が超増水してて驚いた。土手のゴルフ上沈没してんだもん。
あー自分は天気と関係のない生活をしてるんだなと思った。そりゃ一日中窓のない部屋にいりゃあな
いつあんなに降ったんだろう…天竜川とか人ごとだったのに…

理想の彼女像

いっしょにThe House of The Dead 4のコスプレしながら一緒にThe House of The Dead 4のセリフとムービーを再現しながら一緒にThe House of The Dead 4を笑い狂いながらプレイする。そんな彼女なら欲しいと思った

箒星

Mr.children 箒星のPV(すいませんケータイ不可です)

正直うるっときた。
最近涙腺もろいんです。

参考:遼氏の記事

北朝鮮、テポドン4号発射

日本終わったな・・・_| ̄|○

思いつてしまっただじゃれ

でんわがふっとんだ
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
