

カラーバトン from コト氏

高校の放送局の戦友コト氏からもらいました。オレのイメージカラーは赤じゃなくて黒ですか、そうですか。

●カラーバトン

▼好きな色は?

赤か黒。赤は苗字からもきてるし、マッドな感じが出てると思う。
黒は真っ黒だから。

▼嫌いな色は?

嫌いってことはないけど水色とかさわやかな色は合わない。
初期htmlで作ってたページがさわやか路線狙いの水色だったけど久しぶりにみたら違和感ありまくりだった。ブログ1~2は黒でまとめたけどそのデザインが一番自分にしっくり来る。今のブログもサイドバーの機能で白にしてるだけで本当は黒にした。
あとえらくトロピカルな服着てたんだけどさ、数年後後輩に「いや~先輩には似合わないと思ってました~」とか言われた。
つうわけで服は地味か白か赤か黒です。

▼携帯の色は?

DoCoMo Foma F700i のサムライブラック
ちなみに液晶デザインも黒、背面ディスプレイはガーネット(赤)

▼あなたの心の色は?

黒か赤。不謹慎なこととかグロイ妄想とかありえないこととか妄想してるし。

▼次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

じゃあこっちも統一してM谷の友達のイメージでいこう。
赤→シャア専用GB氏(いわずもがな)
青→っていうか紫でのりを氏とわさび氏
オレンジ→該当者なし
ピンク→たぶんこのブログを見てないM.N氏(一番多情←偏見?w)
白→ワットソン氏(この中では一番紳士的。でもたまに狂う)
黒→ネトラジの相方焔氏(ミリオタやし)

まあこのイメージは無理矢理つけるならで、本音いうとみんな黒なんだが

一発変換バトン from 遼氏

また遼さんよりバトンをいただきました

『一発変換バトン』
ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
愛ーん(おそらく最初にこのバトンを回したであろうその人が何を願ってこの単語にしたのかが気になる)

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
こまね地

4.みかん
未完

5.だっちゅーの
奪ちゅーの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れて名逸すよ
(逆切れして地位も名誉も失う感じ?)

10.かんじゃにえいと
患者に栄と

11.やっさん
やっさん

12.ようかん
洋館

13.かとぅーん
化トゥーん

14.ぶいしっくす
部位シックス

15.きんききっず
近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと
患者に栄と

18.おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな
オレ様の美技によいな(一人称を意識してカタカナにしてるせいだな)

20.おきたそうご
おきた相互

21.むひょうとおる
霧氷と折る

22.あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい
なスラブ同盟(形容動詞入れたいね)

24.くろさきいちご
黒崎イチゴ

25.こうやどうふ
高野豆腐(食わず嫌いではスポンジみたいといわれて多くの芸能人に忌み嫌われていますが僕は好きです)

26.しぶやゆーり
支部やユー利

27.おろなみんしー
尾路名民シー

28.こうだくみ
高だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女(実写映画化の話はどうなったんだ?)

30.あれろっく
アレロック

31.ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン(ちょwwww)

32.えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33.みずきなな
水木七

34.しゅうじとあきら
修二と彰(!!最近記事に使ったから一発だな)

35.らせんがん
螺旋癌(あ・・・ありえねえ・・・)

36.ちょうしゅうこりき
徴収こり気(行く先々でひどい目にあう借金取立人)

37.きらいづる
嫌い鶴

38.ひょうりんまる
表りん○

39.ざびまる
座日○

40.きくまるえいじ
聞く○英字

41.おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎

42.なかしまみか
中島美香

43.とがいぬのち
とが犬の地

44.ふじしゅうすけ
富士秀介

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
ひばり今日や

47.ひゅうがねじ
日向ネジ(そういう工場?)

48.しむらしんぱち
志村新派地

49.もうりょうまる
魍魎○

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
ニコラス度身無地ーポーピン頓狂

51.おうらんこうこうほすとぶ
おウラン高校ホスト部(ウラン濃縮入りまーす!!とかいうのかな)

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウスアンと似ぬ巣

53.てぃおのよるのたび
ティ尾の夜のたび(T葛生失格)

追加
54.いぬがみけのいちぞく
犬神家の一族(当然です。たぶんね、一般人がやったら犬が三毛の一族になるんだよね。)

ヘビーピーシーユーザーの、ネトラジの相方にささげます



続きを読む

口説きバトン正編

さて引き続き遼さんからの口説きバトンマジ回答篇です。(前回のキチガイ回答はこちら
まあブログ芸人見習いのこの私ですから、普通に書くわけありませんよ。全体のテーマを統一しました。読んでいただければわかると思います。

あとバトンに関してなんですがね、
・回しても回答率がいまいち
・いつも同じような人に回して軽くウザがられてるっぽい
・ここを見てくれてる人はブログを持っていない場合がおおい
ので、キーワードごとに1名づつ指名するのでコメントで回答してください。

もし回答するのがいやな場合は、
①あなたがご存知のブログにバトンパスコメント。
②そのページをこの記事のコメント欄にリンクしといてください。

ああ、あとね、自分で書いててきめぇwwwww
でもネットラジオのネタにするのは面白そうかなと思ったり

【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神的ダメージの大きいバトンです。見る時は五回くらい深呼吸して覚悟してから見て下さい。
以下のキーワードを絡める、あるいは連想させる口説き文句を考え悶えながら回答して下さい。
答える生贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるキザな台詞推奨*



*キーワード1【雪】
→雪が溶けてもH2Oであることに変わりがないように、フラれても僕は僕だから


*キーワード2【月】
→君って僕にたいしては自転速度と公転速度が等しいよね。
…君の裏側も見せてほしいな

*キーワード3【花】
→君が太陽なら僕は長日植物。君の笑顔が長い間見えなくなると、僕も笑顔を咲かせることはできない。
(指名:こに氏)

*キーワード4【鳥】
→君と出会い、君を愛してしまったことは「運命」とか曖昧なものじゃなくて、君が僕にそうするように仕組んだ、「刷り込み」だと思うんだ。

*キーワード5【風】
→大気は高度約500㎞、つもり積もって下界を押し潰す。
僕の君への想いは何年も、積もりつもって僕自身を押し潰す。

*キーワード6【無】
→a(x)=[how deep I love you]
(
a'(x)>0 lim x→±∞ a(x)=0 , ∞ (複合同順)
)
s(x)=[how deep someone loves you]
lim x→∞ s(x)/a(x)=0
(指名:某GB氏)

*キーワード7【光】
→君と、酸素と紫外線のような関係になりたい。
(指名:ワットソン氏)

*キーワード8【水】
→君の涙、わがまま、笑顔、君の全てを包み、溶かし、受け止める、そんな溶媒になれるなら、僕はH2Oにも四塩化炭素にもエーテルにもなるよ。
(指名:のりを氏)

*キーワード9【火】
→この熱い恋の炎で君と化合したい

*キーワード10【時】
例え1mol秒君と一緒にいられることを許されても、僕が隠し続けてきた想いを伝えるには余りにも短い
(指名:ran氏)

まあ今回はよくコメントくれる方々に白羽の矢を立ててみましたw
なんかいい回答思いついたかたはコメントかご自分のブログのほうでご自由に。
次はあなたかもしれませんよ!!??

あ、やっぱりなみ先輩とコメントのきれがよいcalvados氏にはまわしておきますわw

ブラインドタッチバトン from 遼氏

ブラインドタッチバトン
遼氏からいただいたバトン。僕が日ごろ自慢しているタッチ能力が試されます。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

なみ先輩……放送局のアネゴ
E.T.氏……放送局の・・・今局長だっけ?爆
こに氏……将来コンピュター関係につきたいという、そのタイピングテクに期待。
ワットソン氏……M谷の友達で一番早くHPを立ち上げた人。タイピングテクに期待。
……2つ下の後輩。ネットラジオのDJ


□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□ ■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■
!!!!ルールではモニターを見てもいいことになってるんですが、私幻Aはキーボードをタオルで隠して、モニターの電源を消して挑戦します!!!(問題用紙としてケータイで遼氏んとこのブログ見ながらやります。

02.お名前は?  幻A少年です。

03.おいくつですか?  19歳です。

04、ご職業は?夢見る浪人生



05.お好きなタイプ
の異性は?  仲間由紀恵。柄資格でいうなら理論的に話ができる人。笑顔が素敵な人。

06.特技は?  いつももうんだがと区切って言うこのカテゴリはなに?趣味なら納得できるけど。オレの勝手な先入観だけどさこれって人に見せるための一発芸ってことなの?」ならありません。ああ、マギー審司の耳がでっかくなっちゃったならできます。


07、だから資格って!!
栄英語検定字準2っ旧あと資格ではないのですが、その昔心配蘇生法じゃねえや心肺組成法の講習会を受けたので、消防士のかたに認められました。


08.名y身は何かありますか?



早くA判定になりたい~~いい。





09.好きな食べ物は
幻Aはコンソメポテリッチしか食べない。


10.嫌いな食べ物は
生魚介類。僕とすし屋でワリカンすると安くすみます。


あなたが愛する人へ 一言。
いつもありがとう。



12回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

なみ先輩  2つ上の放送局の先輩。先輩にに口を出す権利はありまんせん。が、しかし、できれば中東留学は考え直してください。(「笑い)

E.T.し  3つしたの後輩。放送局の。受験がひと段落ついたら差し入れもって遊びにいきます。よろしく。

ああ、後誰に回したんだっけ?モニターみれねえからわかんねえや。

こに氏   一日19時間×毎日40日はう官報です不可能です。


ワットソン氏  卒業式じゃねえや、例の件ですけど、オレもやっていいんですかね?

焔し  こっちの都合でネットラジオできなくてすまんね。夏休みスカイプ通してでもいいから何回かやろう。




あ?これで終わり?ではtabを8回押して送信=





終了後注釈
柄資格→性格
いつももうんだが→いつも思うんだが
と区切って→特技って
栄英語検定字準2っ旧→英語検定準2級
心配蘇生法じゃねえや心肺組成→心肺蘇生法
名y身は何かありますか?→悩みは何かありますか?
一日19時間×毎日40日はう官報です不可能です。 →一日10時間×毎日40日は不可能です。 (そりゃ無理だわw)
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
